 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これだけ作った(というか作ってもらった) 

会社の古紙を少しずつ持って帰り、とりあえずコレだけ切りました。
紙吹雪
大体新聞1ヶ月分くらいっすかね。(2紙あったっぽいので2ヶ月分かな?)
一緒に映っているガンバクマ(ベアブリック)の身長が5cmくらいなので
ちゃんと数えていませんが、ざっと25セット前後くらいでしょうか?
撮影用に積み上げたため、重さで圧縮されてるのでもうちょっとあるカモ。

ここ最近仕事が忙しく帰りが遅かったので
(今日も休日出勤っぽかったのですが、代わりに人柱を立てて(!)逃げました)
正直にゲロしますと、この1/4くらいしか私は切ってません
残りの3/4は嫁が切りました

あぁ、ありがとう…

君は理解あるステキな嫁です


と、ここまで褒めればきっと許してもらえるでしょう。
そして愛妻家な私。

問題は新聞紙がなくなったことと運べる量。
続きは運べる量と相談しながら材料探ししますか。

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)
[ 2006/09/02 22:55 ] サッカー/ガンバ大阪 | TB(0) | CM(4)

すごーい!

うにさんより、奥様すごーい。お疲れ様です。私も、うにさんとあまり変わらない量でした(汗)

運ぶ時に、かなりの重みがあるので気を付けて持って行かれて下さいね。
[ 2006/09/02 23:37 ] [ 編集 ]

また、めっちゃ綺麗に並べてる(笑)

今日は万博に昼から紙吹雪を作りに行ってきました。数についてはある程度めどは立ってきたようです。後は量。用は一人分として渡す紙吹雪の量を多くしたいとのこと。

そういえば橋本がスタメン組の練習に普通に参加していたようですよ。ダービーには復帰できそうな感じです。

お疲れ様でした~
[ 2006/09/03 00:55 ] [ 編集 ]

すごすぎるi-183
関東から持って来られるんだから
更にすごい!!
ダービーまでに筋肉痛にならないように
して下さいね(^^)

ダービーもですが観光も楽しんで下さいねi-189
[ 2006/09/03 21:26 ] [ 編集 ]

サポーターも「強い方>>>>>>弱いほう」が証明された

>mimiiさん
紙吹雪こんなに作るの大変だとは思いませんでした…
自分の分程度は大したことないのですが、1ヶ月分を切っても切ってもこの程度(汗)
関東サポはやはり輸送がネックですよね。

>南河内の妻子持ちさん
今日で目標の数は何とかなったようですね。
私の紙吹雪も束数を減らして、1束あたりの枚数を増やそうと思います。
それにしても関西組のスパートがすごかったようで、さすが強い方(笑)

ハッシー復帰間近ですか!
遠藤、二川は中東遠征の疲労もありますから大きいですね。

>おとがみさん
紙吹雪作成は筋肉痛というか腰が痛くなります(汗)
ただ材料が無くなって、このペースで切れないため
腰痛からは開放される予定です。
[ 2006/09/03 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/217-7151c758








