 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1歳年を取りました… 

あぁ、仕事で帰宅がこんな時間…
もうほとんど一日が終わってますが
実は今日9月7日が誕生日ですたorz

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)
[ 2006/09/07 23:50 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

おめでとうございます!

(笑) 社会人ともなると誕生日の日自体は非常にあっけなく終わってしまう事が多いですよ。

ウチは大体手前の週末に何かやってます。

うにさんは今回は誕生日旅行でダービー観戦
ですね。ご夫婦そろってお会いできるのを
楽しみにしています!
[ 2006/09/08 00:48 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!

デルビーの直前とは、なんとタイミングのいい記念日w
随分お忙しいご様子ですが、これで週末は、そんな鬱憤を晴らしてくれ、
記念日に相応しい祝砲が雨霰のように降り注ぐフィエスタとなるのは確定ですねw

デルビー圧勝は勿論、いい旅行であることを祈っております。

僕は今日、教授のひと声でデルビー遠征を断念させられましたよ…orz
なので、僕の分まで応援してきてくださいw
[ 2006/09/08 01:18 ] [ 編集 ]

おめでとうございました(笑
ダービー当日はハッシートリオで(笑
[ 2006/09/08 01:40 ] [ 編集 ]

 誕生日おめでとうございます(^^)/

 はじめまして。「366日の誕生日」を書いている366です。
 誕生日おめでとうございます(^^)/

http://birthdays.seesaa.net/

 誕生日の記事をトラックバックしてみませんか? コメントでもOKです。
 少しでも同じ誕生日の仲間探しができたらなって思っています。そして、お友達にも教えてあげて下さい!(^^)b

 あと、こんな誕生日プレゼントはどうでしょうって記事も書いてますので、贈り物に悩んだら、覗いてみて下さい。

 お待ちしていま~す(^▽^)
[ 2006/09/08 01:53 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!

とても出遅れた感ありありですが(汗)

ガンバから勝ち点3のプレゼント頂いちゃって下さいw
もし万博でお会いできたら、よろしくお願いします!
[ 2006/09/09 00:54 ] [ 編集 ]

お祝いありがとうございました♪

こんなエントリにも関わらず
お祝いのコメントありがとうございました。
ダービー直前というタイミングだけでなく
天皇誕生日にもなる可能性があったんですね。
でも天皇誕生日になるころには毎日が休日の年齢か・・・
(9/6はジェフの阿部の誕生日みたいですね)

>南河内の妻子持ちさん
有休消化チャンスなので結構休んでるんですけど
ちょっとトラブルに巻き込まれてしまったので
休めなかったんですよ。
無理に休んで大阪ダービーに行けなくなったら
本末転倒&離婚の危機ですから(汗)

万博でまたお会いできることを楽しみにしてますね♪

>ツレさん
教授の一言で遠征断念…orz
学生の頃、研究室の先輩が
「山の天気は変わりやすい」と表現してました。
まさにそんな感じでしょうか…

きっとガンバの選手たちが
ダナン戦をちょっと超えるくらい(!?)の
年の数だけゴールを決めてくれると思います。

>tiu19(Zhong)さん
ダービー当日はもちろんハッシートリオで
復帰を祝いますよ!
(ついでに私の誕生日もちょっとだけ祝って(笑))

>366さん
誕生日もブログのネタになるもんなんですね。
ちなみに9/7は意外と誕生日の人少ないみたいなので
探してみましたがやっぱりいませんでした(涙)

>chachaさん
誕生日のお祝い(プレゼント含む)は
365日受付中の亀仙人みたいな私ですから問題ナッシングです。

ガッツリ勝ち点3は頂きますよ。
万博でお会いできたらこちらこそよろしくお願いします♪
[ 2006/09/09 01:31 ] [ 編集 ]

おめでとう

おめでとうございました(笑)
今日はガンバからのプレゼントがありましたね!

大阪満喫してきてください!
[ 2006/09/10 00:40 ] [ 編集 ]

帰ってきました~

>パナップ☆彡さん
いや~、ガンバからすごいプレゼントですよ。
ダービー勝利!しかも筋肉痛付き(笑)
今回は長めに大阪にいたので、小さな多くて結構楽しかったです。
[ 2006/09/13 00:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/219-15a9d143








