スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大阪へ豚退治に出発! 

んなわけで、そろそろ出発します。
火曜日まで大阪に滞在していますので、多分更新できないと思います。
(モブログに挑戦してみますが、携帯から書いてる途中で飽きそう…)
コメントの返事も水曜日以降になるのでご了承ください。

実は国内線の飛行機は初めてなので会社の人々に
「ねぇねぇ、国内線ってどう乗るの?」と聞きまくってました(笑)
飛行機は海外にいくものという認識している人なんで
基本的には新幹線と同じって言われてもピンとこないっすね。

また一部の情報によると
「飛行機は国内でもパスポートがいる」
とか
「着陸が成功した後、ウェーブが起こる」
とか
「国内線は正座で乗らないといけない」
などなど…


なるほどね…って


んなわけねぇだろ


羽田でパスポートを持っていないため
搭乗拒否されている人がいたら多分私です(ないないw)。
そして万博でゲーフラを目印に橋本ユニ着てる眼鏡のキモヲタがいたら
多分私なので声かけて下さいな。(何も出ませんが…)
それでは万博でお会いしましょう!

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)
[ 2006/09/09 09:19 ] サッカー/ガンバ大阪 | TB(0) | CM(4)

はじめまして!!南国宮崎でガンバを応援しています。宜しくお願いします。
うにさん、お誕生日おめでとうございます。私の母も9月7日でAB型。同じですねぇ(≧∀≦*)
今日は豚退治してきてください!!!!
[ 2006/09/09 15:46 ] [ 編集 ]

初めましてJ2ヴェルディサポのまいといいます。うにさんお誕生日おめでとうございます
ガンバにも好きな選手いるので宜しくお願いします
[ 2006/09/10 11:24 ] [ 編集 ]

( ̄▽ ̄)/

こんにちわ!
おとがみさんのとこから飛んできました。。

昨日はA席でうろうろしてたところで
おとがみさんと出会い、、
「うにさん会いたい」と一緒に27番と10番のユニフォームを探しておりました。

無事に会えたようでよかったです。
(横にいましたが・・・笑)


そして、、セレッソを葬ってよかったです!!
[ 2006/09/10 21:02 ] [ 編集 ]

皆さん、はじめまして!

>kanocoさん
何とお母様も9/7生まれのAB型ですか(笑)
しっかりブタさんを豚丼にして満腹です。
お互い関西以外のガンバサポとして、大変だと思いますが
がんばって応援しましょう♪
こんなブログですが、今後ともよろしくお願いします。

>まいさん
お祝いの言葉ありがとうございます。
関西サポには怒られるかもしれませんが
関東サポとしたはヴェルディに早く上がってきて欲しいです…
ガンバやサッカーと関係ない話も多いですが
今後ともよろしくお願いします。

>しんすけさん
おとがみさんと一緒におられた方がしんすけさんだったんですね。
SB席に入れないため「おとがみさん、来い来い」と
煽ってた張本人です。
私のわがままに付き合って頂いてありがとうございます(笑)
しかし、ガンバサポの輪が広がっていくのはいいですね。
おとがみさん同様、よろしくお願いします。
[ 2006/09/13 00:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/220-f7799a91








