スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サカダイとサカマガを買ってみた 

BSを録画したものの放送開始時間の関係から
紙吹雪が思いのほか綺麗に映ってなかったので
普段雑誌を買わない私ですが、サカダイとサカマガを買ってきました。
サカマガとサカダイ
サカダイと比較して評判の悪いサカマガですが
ダービーを大きく取り上げてくれていたので
その他の部分は目をつぶります(笑)。

そのサカマガよりも○| ̄|_したのが、エルゴラッソ
火曜日まで大阪に滞在していたので、関西版を買おうと意気込んでいましたが
見事に今週の月曜日は休刊日でした。
関東版は浦和贔屓な傾向があるのは知っていますが
2誌同様にきっと紙吹雪舞う万博を大きく取り扱ってくれると信じて
1面を見ると平山が・・・ま、中にしっかり書いてあるだろうと開きチェックすると
埼玉ダービーが2ページ(カラー)にわたって大きく取り扱われている。
ま、関東版は浦和贔屓なのはインプット済み。OK、OK。
と、次はきっと万博と予想しめくると・・・半ページ(しかも白黒)な上に
ダービーの雰囲気に関する内容は皆無orz

見事に意気消沈して帰宅しました。
あささんのエントリーを見ると関西版も同じみたいっすね・・・

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)
[ 2006/09/14 23:58 ] サッカー/ガンバ大阪 | TB(0) | CM(5)

ブログにコメント有難うです。うにさん家族が関東遠征行ける様にヴェルディ頑張って奇跡を起します☆なのでヴェルディが奇跡起せるように応援してってくださいね♪ガンバにも好きな選手が居て松代さんとハッシーと横谷君です☆

[ 2006/09/15 06:22 ] [ 編集 ]

ミラクル希望です♪

まいさん、ガンバの中で敢えてその3人というのは
激しくマニアックな気がするのは私だけでしょうか?(笑)
[ 2006/09/16 00:40 ] [ 編集 ]

確かにマニアックかもしれませんね(笑)仕事場の人&友達にも言われてますよ(汗)
でも3人が好きなんで確かうにさんもハッシィーファンでしたよね?(間違ってたらすいません)
ーヴェルディは今日から第4クールなので全勝してミラクル起せるように頑張ります。今日はガンバとヴェルディお互い勝ちましょう♪
[ 2006/09/16 06:42 ] [ 編集 ]

確かに。SB席から紙ふぶきに参加した私ですが外から見るとあの紙ふぶきはどう見えているのか凄く気になります!が、バックスタンドの紙ふぶきの様子を写してくれているメディアは皆無です!そうとう綺麗だと思うのですがどのニュースも雑誌の取り上げてくれません!(あってもゴール裏の映像、写真)ビデオ録画していはる人もいたのでユーチューブなんかに載るかなとも期待してたのですがありませんでした。残念です。
[ 2006/09/16 23:53 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます☆

>まいさん
ハッシーは女性より男性に人気があるような気がします。
結構イケメンなのに…

>EXPOMANさん
大分戦(スカパー)のハーフタイム中に流れていた
前節の全試合ダイジェストみたいなところで
オフィシャルに載っていた
http://www.gamba-osaka.net/upimg/nr_588_1.jpg
の視点からの映像が流れてましたよ。


[ 2006/09/17 17:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/222-34bb977e








