スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

来年の紙吹雪に向けて一家に一台 

今回のダービーはサポが同じベクトルを向いて
ひとつのことに取り組んだ感慨深いダービーとなりました。
色々なkとを思い出しながら紙吹雪の写真を見ると未だにウルウルしてしまいます。

たくさんのサポが残って掃除をしたため1時間程度でほぼ元通りになりましたが
試合直後のバックスタンドの紙吹雪の山に茫然自失した私がいたのも事実。
万規模の人間というスケールの大きさを改めて実感しました。


で、もし来年以降も紙吹雪をやるならば、これが欲しい!
紙吹雪吸引機
「紙吹雪吸引機@USJ」

前方の緑の台車が吸った紙吹雪が後ろの袋に溜まっていきます。
はがきサイズの紙吹雪が吸えるかは知りませんけど(笑)

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)
[ 2006/09/15 01:54 ] サッカー/ガンバ大阪 | TB(0) | CM(2)

遅ればせながら、大阪ダービーでの遠征お疲れサマでした(^▽^)/

吸引機、マジで欲しかったです!!
ゴール裏を片付け終わった後、バックスタンドの裏の道も手伝いに行ったんですが、
ホウキで掃いても全部取れなくて、手掴みで頑張りました…
おかげで、11時までかかったんで、モノレール終電でしたよ(T_T)
[ 2006/09/21 01:23 ] [ 編集 ]

キャー、見落としてました…

スミマセン、素で見落としてました。
紙吹雪の上下運動による筋肉痛もありましたが
紙吹雪を鷲掴みにするグーパー運動でも手がパンパンに…
終電が意外と早くて私もあせりました。
[ 2006/09/23 14:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/223-1b3c3a27








