 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンバユース(高円宮杯)の応援に行くザマス 

お気楽サラリーマンの私は22日(金)が23日(土)の振替休日なので
高円宮杯決勝トーナメントに進出したガンバユースの応援に行ってきます。
DF下平匠選手、MF倉田秋選手、FW星原健太選手の3選手は
トップチームに昇格が内定したと報じられていますし
会場は「JR京葉線「新習志野駅」下車 徒歩8分」と
東京から30分程度と思いのほか近いので
関東で時間のある方は一緒に若き青と黒の戦士達の奮闘を
後押ししに行きましょう。

ちなみにあささんが指摘されてますが、ガンバ公式は間違ってますので注意。
決勝トーナメント1回戦(ラウンド16)は、
9月22日(金)18:15キックオフ ガンバ大阪ユース(B1位)vs銀河学院高校(A3位)

誤り>(会場:埼玉県/秋津サッカー場)です。

正解>(会場:千葉県/秋津サッカー場)です。

ソースの高円宮杯公式のスタジアム情報抜粋
[秋津]
習志野市秋津総合運動公園サッカー場
住所:千葉県習志野市秋津3-7-3
電話:0474-51-5661


FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)
[ 2006/09/19 22:00 ] サッカー/ガンバ大阪 | TB(0) | CM(2)

ちょっと公式! 
サポに訂正されてるってどういう事よ(笑)

いいなぁユース。倉田くんのレポート
良かったらお願いします~
[ 2006/09/20 01:31 ] [ 編集 ]

ペナコらしいと言えばペナコらしい…

普通の人は行き方を調べるために高円宮杯公式などを
調べるでしょうから実害はないとは思います。
間違えてひたすら埼玉の習志野を調べても
該当する施設が引っかからないので大丈夫かと。

あまり下部組織に興味はなかったのですが
U-17のアジアカップを観てちょっと興味が湧いたので
3選手を中心に見てきますよ。
(もちろんしっかり応援もしますよ~)
[ 2006/09/20 19:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/225-5d127212








