スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体がバキバキ… 

近くの河原で小学生らしきブラバン(鼓笛隊?)の練習が聞こえてくる~
しかし、かなりグダグダなのでオブラディ・オブラダと聖者の行進が
ごちゃごちゃになったぞ…(それぞれ別の曲ですよね?)
時々「ダンダンダダダン!ダダダダン!」って聞こえてくるので
「オォ~、ガンバッ!」とコールしてしまうアホ夫婦…

昨日、ユースにご一緒した方は気が付かれたかもしれませんが
昼にテニスの練習をみっちりやって、その足で秋津まで行ったので
疲労感タップリ、全身バキバキ言ってます。
筋肉痛らしい筋肉痛はないんですが、やはり年は取りたくない…

今日は千駄ヶ谷のディスコパンツでTV観戦予定です♪
関東で来られる方は一緒に盛り上がりましょう!

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)
[ 2006/09/23 14:40 ] サッカー/ガンバ大阪 | TB(0) | CM(3)

ガンバ連覇!!もぉー嬉しいですね。少しだけ川崎も応援しているから川崎に申し訳ないと思いますけど・・・やっぱり喜んじゃいます♪
今日も播チャンはしっかりと仕事を果たし、マグノも久しぶりにゴー―ル♪
このまま勝ち続けて去年の最終戦のような、はらはらドキドキの気持ちはしたくないですね。
[ 2006/09/23 21:18 ] [ 編集 ]

おぉ~ディスコパンツ♪
もう間違えませんよ!

今日も原博美はよかったですね
橋本明神のボランチをべた褒めでしたi-179
[ 2006/09/23 21:20 ] [ 編集 ]

チャンピオンへの道は長く険しい

>kanocoさん
退場者が出たためこのような結果でしたが
チャンピオンチームとしての立ち振る舞いが出来た試合だったと思います。
今年のガンバはアジアで勝ち抜くための(はずだった)チームです。
日本国内でてこずっている訳にはいきません。
川崎も良いチームですが、もう少し苦労をしてもらわないと(笑)

>おとがみさん
ハッシー、明神は今日も効いていましたね。
特に明神はセカンドボール広いまくりで、さすがです。
唯一悔やまれる点は明神のヘディングシュートを
シジにクリアされたことですかね(笑)
そんなところまで「残念!そこはシジクレイ」モードを
発揮しなくても良いのに…
[ 2006/09/24 02:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/227-4e901cf2








