 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のじぎく兵庫国体 

のじぎく兵庫国体 少年男子サッカー(大阪府代表)に
ガンバ大阪ユースより

GK 森廣康彦
FW 大塚翔平
DF 菅沼駿哉
MF 田中裕人
MF 岡崎建哉

の5名(全員高校1年生)が参加するそうですが

1回戦 10月1日(日) 11:00 淡路佐野運動公園第2サッカー場
2回戦 10月2日(月) 11:00 淡路佐野運動公園第1サッカー場
準々決勝10月3日(火) 13:30 三木総合防災公園第1球技場
準決勝 10月4日(水) 13:30 三木総合防災公園陸上競技場
決勝  10月5日(木) 13:30 三木総合防災公園陸上競技場

中0日って…鬼!悪魔!!!
しかも菅沼と大塚は高円宮杯のスタメン。
負けたら残りの試合は無いですが、10月7日に国立で準決勝
さらに勝てば10月9日に埼スタで決勝ですから最大9日に7試合。
いくら若いといってもヤットもビックリの過密日程です。

以下はいつもに増してくだらないので畳みます(汗)

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)



のじぎく兵庫国体のホームページを見ていたら
こんな写真があったのを思い出しました。
はばたけガンバ大阪(違)
2004年11月の神戸旅行にて…アホだ(恥)

[ 2006/09/29 00:37 ] サッカー/ガンバ大阪 | TB(0) | CM(5)

この写真はうにさんですか?このポーズは学生の僕でも無理ですね~。ノリが若いですね~。(笑)ちなみにのじぎく国体の開会式にトランポビクス(?)(トランポリンとエアロビクスを混ぜた競技)選手として僕の後輩がデモンストレーションで出場するらしいです。機会があれば開会式にも注目してあげてください。
[ 2006/09/29 21:32 ] [ 編集 ]

ハイ、私です。

学生でも無理とか言われても、はばたんが一緒にポーズを取ってと
あのウルウルした目で訴えかけてきたんですよ(ぉぃ

トランポビクスとものじぎく国体とも全く関係はないんですが(汗)」国体と言えば、うちの地元にクレー射撃場があったのですが
リハーサルのときに選手達のセクハラ騒ぎで協会会長までが
辞任させられた事件があったことを思い出しました。
[ 2006/09/30 00:48 ] [ 編集 ]

はばたん(笑) 初めて見た。

しかし鬼スケジュールもいいとこですね。
昔のスパルタ部活を思い起こさせますよこれは。

怪我だけが怖いです。適当に手を抜いてやってくれればいいんですけどね(笑)
[ 2006/09/30 02:36 ] [ 編集 ]

これ新神戸の駅ですかね
うにさんかっこいい(オリエンタルラジオ風i-179

はばたんの記念切手が今月発売されて
かわいい切手の収集家の僕は速攻で買いました♪
神戸はどんどんはばたんが侵食していますよi-87
[ 2006/09/30 09:57 ] [ 編集 ]

はばたんカワユスw

>南河内の妻子持ちさん
手は抜かないと思いますよ。
ドM魂を持ってる子達ですから(笑)

>おとがみさん
多分、新神戸だったと思います。
この写真を見て、ガンバのクラブハウスにも
観光地で置いてある顔の部分だけくり貫いてあるパネルを置けばいいのに(笑)
ツネの等身大のパネルの横に背番号12(サポーターNo)の顔が
くり貫いてあるのはどうでしょう?(笑)
[ 2006/09/30 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/234-fc0bcde1








