スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日産スタジアムに行ってきたよ。 

駅弁にするかほうとうにするか優柔不断のうにです。

横浜Fマリノスとジュビロ磐田の試合をタダ券で観戦してきました。
横浜Fマリノスvsジュビロ磐田
座って観れるなんて久しぶりだ(笑)
ジュビロの応援って前半は選手コールと
「ジュビーロ磐田!ダンダンダダダン!」ってのばっかりでした。
後半からはリズミカルな曲バリエーションも増えていたのですが
そういうスタイルなんですかね?
前半はジュビロの単調な応援に両チームのグダグダな
試合展開で帰りたくなりました…スミマセン。
後半は川口のPKセーブやロスタイムの得点など多少の見所があったものの
今のガンバ劇場に慣れていると、お金を払ってまで観に行こうとは思えなかった…

ジュビロの太田が右へ左へ奔走してたのが印象的でした。
最後まで運動量も落ちませんし、オシム爺さんが
好きそうなタイプだと思うんですけどねぇ。


浦和はワシントン抜きで5-1で快勝。
せっかくついていた得失点差"4"がチャラに。
あと10試合あるし、明日甲府相手にしっかり勝てば良いだけなので
そんなに気にしてはいないものの、もうちょっと京都がんばろうよ。

新潟はワンちゃんが2得点の大活躍だったようですね。

そして明日の甲府戦、晴れ男が来ましたよ。
今朝時点で曇り後雨(降水確率70%)が17時発表で曇り(降水確率10~30%)に変更。
天気も何とかなりそうですし、昇格チームとチャンピオンチームの
格の違いをしっかり見せつけましょう。

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)
[ 2006/09/30 23:01 ] サッカー/その他 | TB(0) | CM(4)

明日はnot雨♪

初めてコメントさせていただきます。
晴れ男さん、ありがとうございます!!!
そして今日、あの川口vsマツをリアルで見たんですね~すごい。
[ 2006/10/01 00:56 ] [ 編集 ]

天候まで変えられるとは…。ガンバには不可欠のサポですぜ。もはや、勝ったも同然ですなw
では明日、尾瀬小瀬でお会いしませう。
[ 2006/10/01 02:35 ] [ 編集 ]

とりあえず、「ほうとう」は家族の反対にあい、
「駅弁」にすることになりました。
「大月駅」でダッシュすることになりそうです。w
では、現地で。
[ 2006/10/01 06:21 ] [ 編集 ]

役立たずな晴れ男orz

>ちかこさん
こちらでははじめましてですね(笑)
晴れ男全く役に立ちませんでしたスミマセン。
松田のPK外しそうなオーラプンプンでした。

>ツレさん
ギリギリまで来られなかったので
てっきりネタ作りのために尾瀬に行ったのかと思いました。
もしくはガンバサポでない運転手にどこかのS.Aで捨てられたかとw
そんなわけでみんなソワソワしてましたよww
ちなみに小作のほうとうが遅かったのは
アウェーの洗礼という噂ですwww

>mamikoさん
結果的にほうとうやけ食いになっちゃいましたね。
晴れ男、役に立たなくてスミマセン…
ワインはおいしかったですか?
[ 2006/10/02 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/235-0f6b5887








