スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日のスタメン発表…やっぱり裏切られるのか? 

本日、ガーナ戦のスタメン

GK:1 川口能活(Cap)
DF;8 三都主アレサンドロ、5 駒野友一、4 水本裕貴
MF:7 遠藤保仁、13 鈴木啓太、6 阿部勇樹、20 今野泰幸、16 山岸智
FW:18 巻誠一郎、11 佐藤寿人


阿部を最終ラインに入れた4-4-2かな?

遠藤だけしか出ないというお約束の方向に向かっているような…
あと2時間もするとあちこちで



デナカッタ…○| ̄|_



を見ることになるのか?

[追記]
どうやら3-5-2のようですね。
しかし,最近どこのTVも播戸の吹ターンとか華麗なゴール集を流すから
Jリーグに興味の無い人にテクニカルな選手だと思われたりしないのだろうか?(笑)

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)
[ 2006/10/04 18:55 ] サッカー/ガンバ大阪 | TB(0) | CM(6)

代表の試合(親善試合)はどうしても眠くなってしまいます。今回も気がつけば後半がはじまっていました!けど、播ちゃんが出てからは一気に目が覚めましたね~!個人的には2010年にもう一度79年組が最後の一花咲かせて欲しいと思っているので播ちゃんをはじめヤット、加地、イナには頑張って欲しいです。
[ 2006/10/06 01:53 ] [ 編集 ]

めずらしく…

今回は眠くならなかったんですよ。
播ちゃんとフタがいつ来るか?と緊張してみてましたから(笑)
私はオシム爺を長い目で見ようと最初から思っているのですが
批判もちらほら聞こえてきますが、どうなんでしょうね?
[ 2006/10/06 13:07 ] [ 編集 ]

( ̄▽ ̄)/

こんちゃ!( ̄▽ ̄)/うにゃ

うにさんは、播ちゃんのアレ
「吹ターン」と呼んでらっしゃるんですね。

僕は個人的には
「北摂ルーレット」と呼んでいます。。
まぁ、2度ほどしか見てませんが

何度か試してますよね、播ちゃん
[ 2006/10/07 18:17 ] [ 編集 ]

ルーレットという言葉に違和感が…

個人的にはルーレットという言葉より
ターンという方が好きなんですよ~。

吹ターン意外と評判良いですよ(笑)
地名以外にも勝手に選手名を使って
寺ターンとかフターンとか勝手にバリエーション増やしてます(笑)
ユースだと倉ターンもアリです。
[ 2006/10/07 22:13 ] [ 編集 ]

( ̄▽ ̄)/

考えてみれば、そもそも「ルーレット」って
響きはいいけど、サッカーに使うには変な言葉ですね

僕は身体を前に回るのが「ターン」後ろに回るのが「ルーレット」なんて勝手に定義つけてました(笑)

「クライフターン」がイメージにあるんでしょうね。きっと
変なサッカー観ですいません、ほんと
[ 2006/10/08 00:17 ] [ 編集 ]

やっぱり抜けてた~(反省)

風呂場でふと「アーッ!」と、このコメントを返し損ねていたことを思い出しました。
うぅ、申し訳ないッス…
(しかし、何で急に思い出したんでしょうか?)

で、レスですが、しんすけさん的には、そういう定義があるんですね。
私は全く気にしてないです(笑)
[ 2006/10/15 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/237-8ed2e3a0








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。