スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何とか復活 

高円宮(ユース)&連敗ショックでぶっ倒れて6連休になってました(汗)
一応、今日も病院に行って、医者からGOサインをもらいましたが
ディスコパンツは辞退し、自宅で大人しくチャントを歌いながら
スパサカFマリ戦を観ることにします。

気が付けば、ヤットは知らない間に長期離脱の可能性とか
加地さん強行出場とか播ちゃん寝坊とか…
4日もPCに触れないから確実に世間から乗り遅れてるな…

とりあえず現地組さん、よろしく頼みました。

つ魂

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)
[ 2006/10/14 13:26 ] サッカー/ガンバ大阪 | TB(0) | CM(4)

>ぶっ倒れて
もう大丈夫なんですか!?

そういえば、スパサカ水沼さんですね。

加地くん復帰だ~と思ったら今度は、ヤットですか・・・(T∧T))
『カンキノウテイカ』だの何だのわけの分からない事になっちゃって・・。
粉じゃ治らない(ノд`)゜・。・
つ鶴 つ粉 つ魂 
どうしよもないと嘆いている間にキックオフです。
[ 2006/10/14 14:15 ] [ 編集 ]

お帰りなさい

って、随分大変だった御様子で。
何も、うにさんまでぶっ倒れる事はないでしょうに…。
どうも、流れが良くないですな…。

とにかく、来週はうにさんもガンバも快気祝いといきませう!
[ 2006/10/14 18:36 ] [ 編集 ]

おかえりぃ♪

パナップも病院通いな1週間(笑)
今週は観戦予定ないため
炎症止めの注射はお休み。痛み止め(弱め)のみ

味スタ前には炎症止め&痛み止めMAX使用で参加予定(笑)

てか、企画やってくださいよぉ!!
A3の時から例の裏ワザ(?)使いたくてワクワクしてるのに(爆笑)

奥様次第ですがね♪
5万かぁ。。。気長にまちますか。。。

味スタでかくれんぼはできるかな?(笑)
[ 2006/10/14 21:18 ] [ 編集 ]

き、今日は踏ん張れるぞ…orz

>桃さん
何とか踏ん張ってますよ(笑)
加地さんは怪我を感じさせない動きだったものの
無理するタイプなので心配ですね。
代役がいないので相当大量得点取らないと
代えられないというのもありますし…

ヤットの肝機能低下ですが、感染系のヤバイのだと
即隔離のはずなので、少し休めば大丈夫だと信じています。

>ツレさん
私も肝機能低下か?と思いましたがw
今日聞いた血液検査の結果では
ちょっとした細菌がいただけみたいです。
(咳の原因になるらしい)
メンタルはともかくカラダのほうは何とか持ち直せそうです(汗)

>パナップ☆彡さん
いつもスタで見かけてサッカー観に来る状態じゃないだろう!って
思うんですが、大丈夫なんですか?(汗)
かくれんぼにしたって、逃げれないじゃないですか
なので、味スタでは即みつけますよ(笑)

企画は色々問題もあるんすよ(汗)
[ 2006/10/14 23:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/241-494b96db








