スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりにテニスだお。 

テニススクールから電話がかかってきたと思ったら
「コーチが体調不良のため、レッスンは中止です。
コートはフリーで開放しているのでご自由にどうぞ」とのこと。

何人か集まりそうだったので、久しぶりに打ってきました。
3週間振りくらいだったので、コートを仕切っているネットに絡まる
コートサイドに置いてあるベンチに突っ込んで膝擦り剥くわで
まあグダグダでしたわ。
(久しぶりとかいうクオリティを超越している)

そして少人数で普段のレッスン並に打ったので
2日後の筋肉痛…軽くショックだorz

先日のAIGジャパン・オープンでのフェデラー対鈴木貴男を見て
ちょっとやる気になってたんだけどなあ。
この試合、残念ながらフルセットタイブレークの末に
鈴木貴男は負けてしまいましたが
日本人選手では近年稀に見る好試合だったでしょう。
現時点で100%のフェデラーにハードコートで
勝てる選手はいないと思うので、結果はしょうがないかなと。
今年ハードでフェデラーに勝ってる選手は
たしか2人(ナダルとマレー)しかいないし。
ホームで鈴木貴男は世界最強のフェデラー相手に健闘でしたし
何よりフェデラー初来日ですから、いつも盛り上がらない
ジャパンオープン(特に男子)もフェデラー効果で
随分賑わったみたいですね。

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)
[ 2006/10/20 23:56 ] テニス/その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/244-e773ec88








