スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第28節 ガンバ大阪VSFC東京 

今週に資格試験があるので(勉強してない…)感想のみ。

ガンバ大阪VSFC東京

心身ともに疲れ果てました。
今日はサポが勝たせるんだという気概で乗り込みましたが
そう思っているのは私の周りだけではなかったようです。
ゴール裏は去年の最終節に匹敵する雰囲気で
私が今年行った試合の中では最高でした。
ベンチのヤットユニにヤットコール。
まだまだ応援率は100%ではないけど、ヤットもサポも一緒に戦っている。
こんなにみんな勝ちたいと思ってるんだと思って、涙出てきました。

でも、勝たせることができませんでした。スミマセン。

正直試合が終わった後、しばらく呆然として動くことができませんでした。

色々言いたいことはあるんだけれど、後半中盤を迎えたあたりで



選手も監督もサポも2-0で勝てると思わなかったか?



私も含めて崖っぷちという認識が甘かったかもしれません。
同じ過ちを何度も繰り返す訳にはいきません。
内容も結果論も監督批判も選手批判もいらない。
欲しいのは勝ち点3という結果だけ。
もう一度自分に問いかけて、ゴール裏で声だししたいと思います。

浦和が引き分けたとは言っても数字的には随分厳しくなりました。
多少、腹は決めましたが、可能性が残っている限りは諦めませんよ。
FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)

僕もダメだった時の心の準備は少ししてます。辛いですが。けど、せっかく12月埼玉に行くので消化試合はみたくないです!意地を見せて欲しい!

僕は2-0のままじゃダメだと思って試合をずっと見てました。仮に2-0で勝てたとしてもこの勝ち方じゃ勢いがつかないって。ハーフタイムの西野のコメントからロッカーでは「もう一点取りに行け!!」的なゲキがとんだと予想してたのですが・・・・ダメでした。試合の流れがよくないのになかなか動かない監督に失望でした。相手は動いてるのに流れがかたむきかけてるのに。昨日の川崎のベンチワークを見てただけに(交代選手は1人だけど)なんかがっかりでした。
[ 2006/10/23 00:54 ] [ 編集 ]

私もダメだった時の心の準備はできています。でもまだ残り6試合に期待しましょう♪(浦和が勝ち点を積み重ねないことも願います)
うにさん、謝る事ないです。TVで見ててガンバサポの声はFC東京よりも聞こえていましたよ。
確かに後半の途中までは2-0で勝てると思っていました。うにさんだけじゃなくガンバサポ全員が思っていたと思います。フタのシュートがポストにあたらずゴールしてれば(他のシュートも)さらに勝てると思ったのではないでしょうか!?
昨日の試合はW杯のオーストラリア戦を見ていたような感じでした。
可能性はまだあります。浦和とこれから戦うチーム、そして我らのガンバ大阪、頑張ってくれ!!
[ 2006/10/23 18:40 ] [ 編集 ]

清水戦@万博は頼みました!

ようやく立ち直りつつあります(汗)

>EXPOMANさん
残り5試合で勝ち点差3と考えれば、意外と気が楽じゃないですか?(笑)
色々文句もありますが、この時点で監督が
替わることはありえないでしょう。
(私は擁護派ですし、替える必要もないと思っていますが)
もうネタチームと開き直って、1日経ったら次に向き合いましょうよ!

>kanocoさん
ゴール裏の雰囲気が最高だっただけに悔しいんですよ。
ベンチのヤットユニ、ヤットコール、試合結果…
色々な意味で涙が出た試合でした。
ガンバはやっぱり勝ち点計算できる
チームじゃないみたいです(涙)
今は勝ち点計算よりも目の前の試合を
きっちり勝って欲しいですね。
[ 2006/10/24 23:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/245-bc4fd84f








