スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すみれ(LAZONA川崎1杯目) 

某氏にうにっきを見始めたきっかけはラーメンSymphonyという
衝撃のカミングアウトを受け、某氏他とディスコパンツの帰りに
ラゾーナですみれの味噌ラーメンを食べてきました。
(実際は関東MG組の祝勝会みたいなもんでしたが)

フードコートの中にあるので普通のラーメン屋のように
席が空くまで待つ必要がないので、行列の進みはかなり早いです。

すみれの味噌ラーメン
札幌ラーメンのようですが、
油+味噌なんで結構クドイっすね。
麺とか個々の具材とかは良いだけにちょっと残念。
休日の遅い時間というのもあって
スープが煮詰まっていたのか味も濃すぎでした。

自宅の近くのラーメン屋でしたら
ぶらっと行くかなあとは思いますが
行列に並んで、900円出す味ではないですね。

オフィシャルの掲示板には結構文句が書いてあるので
開店1ヶ月、まだ安定して供給できる状態ではなさそうです。
また前述のようにフードコート形式なので
ラーメンの供給量がハンパではありません。
(1分1杯以上のペースで出しているのではないかと)
そのため、正常なスープの供給が
追いついていないというのもあるかもしれませんね。
多分開店一番に行けばもっとおいしいラーメンを
食べさせてくれそうな可能性を秘めていますが
並んで食べることはないでしょう。

そんな訳で星は「★★☆☆☆+0.5(星2.5個)」とちょっと厳しめです

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)
[ 2006/10/30 23:50 ] グルメ/ラーメン | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/248-9310a846


ラゾーナ川崎に入り浸る。

依然として混雑しているラゾーナ川崎ですが、最近入り浸っています(笑)ある時はUnidyに、またある時は丸善にと、有効活用しているわけですが、先週の土曜日に、話題のお店『Cold Stone Creamery 』を初利用。凄まじく並んでいたものの、店の回転は悪くなく、それほど時
[2006/11/01 20:52] URL 超甘口サッカー談義






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。