 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イタリアからカタログが来てた 

試験だ、ガンバ連敗だとクサクサな1ヶ月を送ってる間に
アンナおばちゃん(Anna Matuozzo)からカタログが届いた。
Anna Matuozzoのカタログ

日本に来てくれたときに1,2枚ずつショボショボと
オーダーしてただけで上客でもないのに
(趣味とは言え、私みたいな生活水準の低い人はそう何枚も買えないッス)
わざわざ送ってくれて、ありがとうと思ったら
しっかりオーダーシート付きでした(汗)
そこから読み取ると、どうやら注文の催促で
「そろそろ次のオーダーをメールでよこせ(゚Д゚ )ゴルァ!!」ってことらしい。

1年前に注文した分を開封していないのだが
ボーナス入ったらこっそりオーダーしてしまおうかな?
なんて思ったんですが、どうせ購入するならば
来日しているときにちゃんと生地を見て
決めたいってのもあって今回は見送りました。
本当は遠征費で結構金欠なのですよ(涙)

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)
[ 2006/10/31 23:23 ] ファッション/洋服 | TB(0) | CM(3)

お さ れ !
くれぐれも、黄緑色のヒラヒラスケスケはオーダーしないようにw

お洋服のカタログは、見てるだけで心が満たされます~
[ 2006/11/01 00:28 ] [ 編集 ]

VISARUNOのカタログは食指が動かん…

最高の褒め言葉ありがとうございますw>おされ

黄緑とかヒラヒラはありえないですが
高級生地ってチ○ビがスケスケなのよ。イヤ、マジで。

ま、一般的に受け入れられるかは別として
元々ドレスシャツって下着ですから
スケスケ自体はOKなんですけどねw
[ 2006/11/01 23:03 ] [ 編集 ]

突然お邪魔します。
今回はじめて拝見させていただきました。
これからもちょくちょくお邪魔します。
それでは。応援ポチ^^
[ 2006/11/03 16:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/249-11f496d2








