 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の試合諸々 

カップウィナーで星をつけるのはいかがなものかと(あいさつ)

ガンバはカップウィナーになったことないので
大きなお世話でしょうが(汗)

外出するため後半の30分くらいまでTVで見ていたのですが
最初に昨年のアウェイ側ゴール裏の青黒のマスゲームが
映ったときは涙が出てきましたよ(泣)

試合の方は私の予想に反してジェフが
90分で決着をつけてしまいましたね。
アントラーズ→ジェフとリーグ戦で対戦するガンバとしては
これが吉と出るか凶と出るかは微妙なところですね。
しかし、2点も取るなら私がTVを見てるときに取ってくれと・・・

ま、相手のことより自分のこと。
ユースは相変わらずスイッチONが遅いものの
サンフレッチェユースに2-1で勝利し決勝T進出が決まりました。
兄貴の方もまずは目の前のベルマーレ戦をきっちり勝って
リーグ戦へ弾みをつけましょう。

ちなみに関東引きこもりの私にとって明日の情報は
完全にペナ子頼りなのでちと不安ですが(笑)

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)
[ 2006/11/03 23:58 ] サッカー/ガンバ大阪 | TB(0) | CM(5)

( ̄▽ ̄)/

天皇杯もちゃんとテレビ中継する
素敵な国になっていただきたいものですね。。ほんと
[ 2006/11/04 20:13 ] [ 編集 ]

早送りでしか見てませんが決勝ってのはやっぱりいいですね。雰囲気が。個人的にはナビスコカップは思い入れが強い大会なので来年は取って欲しいですね~。

天皇杯はつまんない試合でした。多分、今日のチームは偽ガンバですね。
[ 2006/11/04 21:24 ] [ 編集 ]

天皇杯はとりあえず辛勝…

>しんすけさん
天皇杯は放映権がNHKのみなので
普段TV放送されないチームが優先なのでは?
みたいな話を聞きました。(JFLのチームが優先)
あと2つも勝ち進めば確実に放送してもらえますから
しょうがないと言えばしょうがないですかね。

>EXPOMANさん
悔しさを溜め込むためがんばって全部見ました(汗)
青黒のサポーターで、あの国立の半分を埋めきった景色は
今でも鮮明に覚えています。
来年のナビスコも欲しいですが、まずはリーグ、そして天皇杯ですね!
[ 2006/11/05 16:16 ] [ 編集 ]

( ̄▽ ̄)/

JFLのチームが優先>>

そうですかぁ、、
神戸での試合は放送してほしいなぁ。。

国立を半分埋める・・>>

あぁ、、去年からサポするべきだった・・
見たかったなぁ、っていうか行きたかったなぁ
[ 2006/11/05 21:02 ] [ 編集 ]

去年のナビスコは…

初のタイトルがかかっているということで
こんなにガンバサポがいるのか!と思ったほどのサポの数でした。
今年の元旦もきっと同じ風景を見られると思いますので
国立でお会いしましょう♪
[ 2006/11/05 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/250-cb85a7b2








