 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天皇杯4回戦 ガンバ大阪VS湘南ベルマーレ 

ペナコ(オフィシャル)頼りの速報だったため詳細は全くわかりません。
引かれたところを得点できずにシュート1本で失点は
イヤーって言ってたのに同じような状況で先制されるなんて…
前半ロスタイムにフタのミドルが決まって追いついたため
後半落ち着いて試合を運べたものの0-1のまま後半に入ってたと思うと
ちょっと怖かったですね。
家長は結構決定機を外したものの、かなりキレキレだったようですが
鹿島戦の後くらいにはいなくなってしまうのはやはり痛いです。

そして播戸、明神が怪我のため前半で交代だったとか。
特に播戸はタクシーでMRIを受けに行ったらしくちょっと心配。
結局、加地は下げれず、保険でベンチに入れていた
怪我人のマグノを引っ張り出され結果は良かったものの
ちょっと厳しい感じがしますね。

逆に辛勝したことで、次の鹿島戦へ気合を入れ直してくれれば良いのですが。

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/251-cf619682








