スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は結婚記念日でも万博 

結婚(入籍)記念日に夫婦で関東から万博へ行きますが何か?

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)
[ 2006/11/19 00:00 ] サッカー/ガンバ大阪 | TB(0) | CM(7)

結婚記念日ですか♪
おめでとうございます。
万博に行くなんて最高のプレゼントですね!
TVの前で応援しております。
つ魂
[ 2006/11/19 11:52 ] [ 編集 ]

おめでとうございます。

結婚記念日おめでとうございます。
ガンバの勝利も目の前で見られて
よかったですね。
[ 2006/11/19 17:18 ] [ 編集 ]

結婚記念日おめでとうございます
(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
記念日に万博でガンバの勝利も見れて、今日はきっと素敵な日になったのでは!?
私も早く大人になって(18歳はもう大人!?)結婚して夫婦で万博まで試合見に行きたいなぁ。
うにさん目指します。
[ 2006/11/19 17:52 ] [ 編集 ]

ガンバの勝利と結婚記念日おめでとうございます

うにさんご無沙汰していますまいです
ガンバの勝利と結婚記念日おめでとうございます。
きっと日曜日は素晴らしい日になりましたね♪
あたしも早く結婚して夫婦で味スタ行きたいです(いつになることやら)
[ 2006/11/20 00:22 ] [ 編集 ]

\(∇⌒\)★オ★メ★デ★ト★ウ★(/⌒∇)/

記念すべき日にご夫婦で応援した試合が勝ち試合!まさに勝ち組┌|゜ο゜|┘ヨッ!

そんな大事な記念日にSのポンチョを試着させちゃってスミマセンw<(_ _)>
[ 2006/11/20 10:26 ] [ 編集 ]

こんにちわ~
万博でお会いしたYUMIです。
黒髪で加地ユニ着てたんですけど覚えてますか??
EXPOMANさんと共にサプライズで現れて下さったのでビックリしました(笑)
でも、私確か前にうにさんのブログにコメント残した気がします(^^;)
EXPOMANさんと共に試合前のエンターテイメントをありがとうございました(笑)
お会い出来た記念にリンク貼っても宜しいですか??

あ、結婚記念日やったんですね!
おめでとうございます~☆
いつまでもお幸せに(≧▽≦)
[ 2006/11/20 17:07 ] [ 編集 ]

皆様、どうもありがと~。

>桃さん
ありがとうございます。
もう少しおいしいものを食べたかったですが
勝ち点3はしっかり頂きました(笑)
福岡戦は行けませんが、よろしくお願いしますね。
つ青黒魂

>mimiiさん
ありがとうございます。
身体と試合内容は寒かったですが
最終的に結果がついてきたのが良かったです。
次にお会いできるのは浦和戦ですかね?
優勝の喜びを分かち合いたいですね。

>kanocoさん
ありがとうございます。
うちは中途半端(?)な年齢でしたが
早い結婚も良いですが、遅い結婚もそれはそれで良いものですよ。
(リタイヤする人も結構いますが…)
適齢期は人それぞれなので、焦って変なのに引っかからないように!
それと私を目指すとは志しが低い!
さっさと超えて行って下さいな(笑)

>まいさん
ありがとうございます。
夫婦で一緒に行くとお金も2倍かかるのでそれはそれで問題なんですよ(汗)
仕事と偽って観に来る人もいますからどっちが幸せかは難しいですね(大汗)

>うーすけさん
Sのポンチョでイケル!と思っていたのですが
その場にいた全員から「小さいだろ!」と突っ込みを受けました。
多分あのままSのポンチョを着ていたら下半身ずぶ濡れだったかも(笑)
頑張ってダイエットに励みます。

>YUMIさん
どうもありがとうございます。
コメント頂いたのも、お会いしたのも、ちゃんと覚えてますよ~。
おとがみさんに連行されて行きましたが、サプライズと言っても私じゃねぇ。
もう少し当りのサプライズの方が良かったですよね。
リンクの方はご自由にベタベタと貼ってください(笑)
[ 2006/11/21 20:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/257-c171c4c6








