スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第32節 ガンバ大阪VSアビスパ福岡 

見事に外しまくった試合でした。。。
この試合内容なら優勝はないと思ったし
次節で浦和の勝利でガンバの優勝はなくなる。
覚悟はとっくに完了してる。

でもね、昨年の最終節と同じ、もう一度


「俺達の誇り 魅せろ 貫け 大阪スタイル」


と言わせて。

もう人様のところがどうこうというよりガンバのサッカーが見たい。
そんだけ。

あのワクワクするガンバを見せてくれよ。
(でもネタ優勝も諦めてませんけどね)
でも次節もDPなんだよな・・・(←逝ってきます)

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)

初めまして。

私もこの試合なら優勝は無いと思いました。
福岡も残留争いで必死ですが、こっちだって優勝争いで必死だったはず。なのにディフェンディングチャンピオンらしからぬ、ゲーム展開でしたよね。
次節は浦和だけには優勝させたく無いので、テレビの前で必死に祈ります。

それでは。
[ 2006/11/24 22:25 ] [ 編集 ]

試合は見てませんが、速報を見ていて
「あぁ今年はダメなのかも・・・」
と呟いていた自分がいました。
でも去年も同じような状況で優勝できたので、あと2節ガンバらしいゲームが見れるようにそして勝利を祈って諦めずに応援しつづけます。
ガンバ、FC東京頑張れO( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!負けるな!!!
[ 2006/11/24 23:27 ] [ 編集 ]

( ̄▽ ̄)/

最終節をまたずして優勝を決められるのも

目の前で優勝を決められのも

どっちもやだなぁ。。。


こうなると、、
もうガンバ2連勝!レッズ2連敗、、
祈るしかないですね。。
[ 2006/11/24 23:29 ] [ 編集 ]

何とか…

>橋本恒希さん
正直、今のガンバはガンバらしさが全くないですよね。
遠藤がいないだけでこんなに別のチームになってしまうとは…
これが終盤でなければまた違うスタイルを見出すことができるのかもしれませんが
結果が大事な時期ですからねぇ。。。

>kanocoさん
とてもガンバらしいサッカーとは言えませんが
首の皮一枚つながりましたね。
ま、ガンバ劇場らいしと言えばそうなんですが…
泣いても笑ってもあと1節です。
最後の結果は素直に受け入れるつもりです。

>しんすけさん
次は3点差が必要ですが、なんとか望みは繋ぎました。
最終節は祈りではなく声で勝利に導いてきます。
3点差は厳しいですが、開き直ったガンバの強さはスゴイですよ!
[ 2006/11/26 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/261-da2c02b9








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。