スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第33節 ガンバ大阪VS京都パープルサンガ 

今日もディスコパンツで関東のガンバサポと共に観戦してました。

イージーなパスミスは多いし、フォローが少なくサイドは
縦への突破しか選択肢が無い、マグノ以外のFWが決められない等々
正直トップコンディションのガンバとは比較にもならない内容だと思います。

ブラウン管からではどこまで気持ちが入っていたかはわからないです。
ただ私には少なくとも前節よりは勝ちたい気持ちがあったように思えましたし
引き分けとギリギリの勝利はその差なのかもしれないです。
正直3-2というこの結果はギリギリの次第点。
最終節に望みをつないだ以外は最低だったかもしれません。
浦和相手に3点差をつけるのは簡単じゃないかもしれない。
でも、最後まで望みがある限り、全力を尽くすで良いんじゃない?

そして屋根のついている温室でヌルイ観戦かもしれないですけど
場所は違えど心はひとつだと思っています。
万博に飛んでいきたくてもいつも万博に行ける訳ではないのです。
(それだけに毎試合大阪から関東に足を運んでくれるサポには頭が下がりますが)
だけど、福岡戦、京都戦と溜まっていた気持ちを埼玉ですべて吐き出します。

ロスタイムのマグノのゴールで、一緒に観戦していた人達は一足先に泣きました。
でも、本当に大泣きするのは最終節が終わってから。
今ならどんな結末も受け入れられそうな気がする。


俺達の誇り 魅せろ 貫け 大阪スタイル


FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)

心は一つでしたね
冷静に受け止めれば
たしかに最低限の事をしたに過ぎません。

でも、でも
今日は本当に嬉しかったです(><)
泣くのは最終節まで取っておきます
うにさん、来週は応援お願いよろしくお願いします!
[ 2006/11/26 22:55 ] [ 編集 ]

マグノのゴールには震えました。起死回生とはまさにこのゴール。選手達の気持ちは見えましたよ。その気持ちゆえの空回りは多少ありましたがこの結果には満足はしませんが納得です。
マグノ以外に得点が入りそうな人は本当にいません。(マグノがボールを持った時のゴール予感はすごいです!)ただ、逆にもう一人いれば結構やれそうな気もします。播戸がやってくれます!信じています!
[ 2006/11/26 22:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/26 22:58 ] [ 編集 ]

最後まで諦めない姿勢、素晴らしかった!
アキは来週出れないの?
レッズ戦が楽しみ♪
[ 2006/11/26 23:34 ] [ 編集 ]

昨日の試合本当によかったです!!!テレビの前での応援でしたが声枯れました。
来週も声が枯れるまで応援します。
そして試合終了後は嬉し涙!!
去年のような感動的なラストに期待をしたいと思います。
スタジアムまでいけない者としてうにさんに念を託します。
頑張れガンバ大阪♪
O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!負けるな!!!
[ 2006/11/27 19:46 ] [ 編集 ]

おつおつぅ

ホントはDP行ってみようかなとか思ったんだけど
最近の天候とハードスケジュールにより
足の調子が思わしく無くてね(笑)

最終戦に照準を合わせないといけないから
家でおとなしくしてました。

アキも帯同が決定したみたいだしガッツリいきましょう!
[ 2006/11/27 20:17 ] [ 編集 ]

お疲れでした&疲れましたw
3点目のゴールシーンは全く記憶にありません。
帰ってテレビで「家長ループアシスト・マグノヘッド」って知ったぐらいです。

万博は爆発していました。

浦和でお会いしましょう!
[ 2006/11/27 20:50 ] [ 編集 ]

やってやりましょう!!

3点差の勝利は、正直厳しいかもしれないです。
でも、浦和が引き分け、
ウチが京都戦を落とさなかったことは、
「何かをしなくちゃいけない」ってことなのかもしれません。
埼スタで、その「何か」をやってやりましょう。
[ 2006/11/27 23:36 ] [ 編集 ]

( ̄▽ ̄)/

うにさんっ!!

僕の魂もうにさんに託しますよっ!!

魂だけは、僕のガタイと違って軽いはずなんで
お荷物にはならないはずですっ!
[ 2006/11/28 20:57 ] [ 編集 ]

こんなにたくさんのコメントありがとうございます♪

>おとがみさん
そう結果は最低限のことでしかないんですよ。
でも、最終節に浦和と戦えることを喜びましょう。
最終節が歓喜に満ち溢れることを期待して!

>EXPOMANさん
マグノは凄かったですね。
1点目もありえないゴールでしたから、気持ちで入れたんでしょう。
ゴンタロ、前ちゃん共に気負い過ぎです。
去年の優勝時にピッチにいなかったですから
硬くなるのはわかりますが、もうちょっと気負わずに
伸び伸びやって欲しいです。

>げんさん
はじめまして。
湘南サポさんなんですね。
私も実家が湘南(西湘?)地区なので、ベルマーレには馴染み深いです。
(でもガンバサポですが(大汗))
アキは細貝と一緒に最終節が終わってからの代表合流の特例だそうです。
中山がカード貰ったとき、アキがアップだったのでちょっと焦りました。

>kanocoさん
TV観戦で声が枯れるまで応援されてたとは素晴らしい!!!
でも大泣きするのは最終節が終わってからです。
選手もサポも最後ですから、全力を尽くすのみです!


>パナップ☆彡さん
とりあえず、無茶はするなと・・・
最終節は来られるのですね。
怪我してても声は出ますからね、期待してますよ。グフフ。


>淀川コナモンさん
現地お疲れ様でした。
私もリプレーが流れるまでゴンタロが決めたと思ってましたしw
得点後から試合終了までは良く覚えていません(大汗)
埼スタも爆発させましょう!

>mamikoさん
大阪出張お疲れ様でした。
違うほうの「何か」はお断りですが
ここまできたら優勝しないと悪いですよね(笑)
良くも悪くも何が起きるかわからない、それがガンバの魅力でもありますから!

P.S
URLの欄をクリックしてもリンクされないんですがw

>しんすけさん
青黒魂預かっていきます。
ガンバ公式によると今年もパブリックビューイングが開催されるようなので
ガンバサポと共に過ごすのも楽しそうですよ。
[ 2006/11/29 01:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/262-6a0516f1








