 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤電車みんなで乗れば怖くない 

■告知のため当日まで一番上にエントリを上げておきます■

浦和美園は「うらわみその」と読むそうです。
「うらわびえん」って読んだらみんなから一斉に突っ込まれました。
そんな私はオゼーズです(あいさつ)

最終節の埼スタへの集合乗車(通称「電車でGO!」)のお知らせです。

12月2日の最終節、バスツアーで行かない人を中心に集合乗車をやります。
一人で埼スタに向かうのは何かと気詰まりなものです。
みんなでユニ着て一緒に行きましょう!

スケジュール:
9時00分 地下鉄南北線「王子」駅に集合
9時17分 浦和美園行、最後尾車両に乗車
9時45分 浦和美園着~スタジアムに徒歩移動(10時過ぎ到着予定)
南北線ご利用の方は、改札内でお待ちください。
途中からの乗車も歓迎します。
始発は8時50分白金高輪発の電車になりますので、よろしくお願いします。

■良い子のみんなへのお願い
基本的には集合乗車ですので、ルールを守ってトラブルの無い様にお願いします。


詳細な時刻表は長くなるので畳みます。

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)
■埼玉高速鉄道乗り入れ南北線の時刻表
王子駅に9:00に集合されるか下記電車に乗車ください。
乗車場所は最後尾車両(白金高輪側)です。

停車駅   発車時間
白金高輪   8:50
麻布十番   8:51
六本木一丁目 8:54
溜池山王   8:56
永田町    8:57
四ツ谷    9:00
市ヶ谷    9:02
飯田橋    9:04
後楽園    9:06
東大前    9:09
本駒込    9:11
駒込     9:13
西ヶ原    9:15
王子     9:17←■■集合場所■■
王子神谷   9:20
志茂     9:23
赤羽岩淵   9:26
川口元郷   9:29
南鳩ヶ谷   9:32
鳩ヶ谷    9:34
新井宿    9:37
戸塚安行   9:40
東川口    9:43
浦和美園   9:45


■上記待ち合わせの京浜東北線の時刻表
京浜東北線の乗車場所も最後尾車両(大船側)です。

停車駅   発車時間
大船     7:23
本郷台    7:27
港南台    7:30
洋光台    7:33
新杉田    7:36
磯子     7:38
根岸     7:41
山手     7:43
石川町    7:45
関内     7:47
桜木町    7:50
横浜     7:53
東神奈川   7:56
新子安    7:59
鶴見     8:03
川崎     8:06
蒲田     8:11
大森     8:15
大井町    8:18
品川     8:21
田町     8:24
浜松町    8:26
新橋     8:28
有楽町    8:30
東京     8:32
神田     8:34
秋葉原    8:36
御徒町    8:38
上野     8:39
鶯谷     8:41
日暮里    8:43
西日暮里   8:45
田端     8:46
上中里    8:49
王子     8:50
[ 2006/12/02 09:00 ] サッカー/ガンバ大阪 | TB(0) | CM(6)

一番後ろ。

時刻表を検索して、この時間帯の京浜東北線に乗る事は決めていたんですが、乗る場所までは、分からなかったです。京浜東北線も一番後ろ車両ですね。情報ありがとうございました。
[ 2006/11/29 23:10 ] [ 編集 ]

何人あつまるかな?

京浜東北線はそんなに多くの人は集まらないとは思いますが
みんなで一緒に行きましょう♪
京浜東北線は沿線の有志で事前に集まろうとういうものなので
多分、どこにも記載がなかったかも…
[ 2006/11/29 23:52 ] [ 編集 ]

ちょっとお久しぶりです(^^;)

私はツアー参加のためにジャック出来ません~(涙)
友達は参加するって言ってました。
人がたくさん集まるとイィですね☆
[ 2006/11/30 12:08 ] [ 編集 ]

( ̄▽ ̄)/

浦和美園の駅から、埼玉スタジアムって
相当遠いですよねっっ

もう一駅作ればいいのに、、と思うぐらい

もちろん、ジャック組は
その道のりはガンバ行進ですよねっ
[ 2006/11/30 22:01 ] [ 編集 ]

すごいな~、うにさんは。
関東にこんなにいいサポーター達がいれば
ガンバ大阪、心強いです!

現地にいけない人間も
パワーは埼玉に送っています!!!
[ 2006/11/30 22:36 ] [ 編集 ]

いっぱい集まるといいなあ

>YUMIさん
YUNMIさんはバスツアー組ですか。
関西組はほとんどばバスみたいなので
阪急電車ジャックみたいに集まらないと思いますが
みんなで仲良く行ってきますよ。
お友達にもよろしく伝えておいてくださいね~♪

>しんすけさん
行ったことないんですが、結構遠いみたいですね。
Jリーグタイムで早野が浦和の優勝と美園からの埼スタをかけて
「着きそうでなかなか着かない」と表現してましたね。

我々はスーパーさぶっ劇場のフタのように
存在感消して埼スタ行きますよ(笑)

>おとがみさん
最近、関東が熱いんですよ。
関東に住んでいる人間としては嬉しい限りです。
最終節はみんなで魂を送って元気玉ですよ(笑)
[ 2006/12/01 01:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/263-891bae91








