 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遠藤、復帰間近だが… 

遠藤も少しずつボールを扱った練習を始めたみたいです。
最終節はベンチ入りの可能性も高そうです。

■G大阪遠藤、FK限定カムバックへ
>遠藤の劇的カムバックが現実的なものになりつつある。
>「黄金の右足」は健在だった。ゴール前約25メートル。
>右、左、中央とダミー人形6体をゴール前に置き、
>実戦モードでFK練習を約30分、行った。
>ブローロ・フィジカルコーチが「ウイアー、レッズ!」と叫び、
>真っ赤に染まるアウエー埼玉スタジアムを演出。

>その中で次々とねじ込んだ。

ちょwwwwブローロw

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)
[ 2006/11/29 19:39 ] サッカー/ガンバ大阪 | TB(0) | CM(4)

サスガだね

ナイスブローロ(笑)
何本フリー蹴れるかな。ドキドキMAXだよ。

心臓と足に悪い1週間です(笑)
[ 2006/11/29 22:02 ] [ 編集 ]

ブローロは天然?

実際、浦和相手に簡単に3点差がつく可能性は低いので
後半途中からヤットが出る可能性は高そうですね。
(もちろんベンチ入りが前提ですが)

ま、とにかくこの大アウェイを楽しみましょうよ♪
[ 2006/11/29 23:44 ] [ 編集 ]

むっちゃオモロイですね、ブローロ(笑)
普段から発言がオモロくてよく聞いてたんですが…

ヤットはこれを聞いてどう感じたんだろうw
[ 2006/11/30 12:10 ] [ 編集 ]

ブローロw

>YUMIさん
ブローロって普段からこんなキャラなんですねw
ヤットは飄々とFK蹴ってそうですね。
[ 2006/12/01 01:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/264-4735e2b3








