 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006Jリーグアウォーズ 

気が付けばユニーク3万アクセス超えているではないですか!
いつも訪問ありがとうございます(あいさつ)

で、タイトルの2006Jリーグアウォーズへ行ってきてます。

優勝逃したと考えれば、ほとんど苦行ですが
マグノは得点王ですし、優秀選手はガンバから7選手選ばれていますので
ガンバサポとして見届けてこようと。

愛子タソも見たいしw


私服もいればユニもいて、なんでもOKという感じで
ドレスコードは無いっぽいんですが
少なくとも参加者はタキシード着てる
ブラックタイ指定のセレモニーだからなあ…
ブラックタイはさすがに無理でも参加者として
場の雰囲気を壊すような服装は避けるべきかなと。
人様にその価値観を押し付けようとは思わないけど
せめてクラシックコンサート行くくらいの格好?(ジャケット着用くらいね)
ほとんど行ったことないけど(笑)

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)
[ 2006/12/17 16:17 ] サッカー/ガンバ大阪 | TB(0) | CM(10)

服装は

あのー、普通ですよ、みんな。(汗)
[ 2006/12/17 20:45 ] [ 編集 ]

クラシックコンサートでもジャケットでOKですよね?

>ちかこさん
中途半端なエントリをあげたせいで
何か凄い誤解をさせてしまったようで…

普段がデニムにジャージみたいな格好なので
それはさすがになあ~という意味です。
あくまで普通(のつもり)です。ご安心下さい(笑)
[ 2006/12/17 23:54 ] [ 編集 ]

3万超えおめでとうございます。

ゲットしたのは私です。何か賞品を…(うそです踏んでません)

アウォーズレポお待ちしてますーw
[ 2006/12/18 00:08 ] [ 編集 ]

どうもありがとうございます。

今回のキリ番の賞品はすごかったのに残念ですw

↓タイムマシンでレポ見てきました
・浦和キィィィィーーー
・愛子タソ萌え

多かれ少なかれ、こんな感じになるかとw

[ 2006/12/18 00:53 ] [ 編集 ]

ジーンズ

浦和うるさいよ!
ガンバタキシード姿萌えー
未来日記です(笑)

あー、ジーンズで行こうと思ってたけどやめます(笑)

うにさんの普通はオサレそうなので期待♪
[ 2006/12/18 09:09 ] [ 編集 ]

いや~ん

スミマセン、スミマセン、スミマセン…
好きな格好で来てくださいよ~。


期待されると…

うにさん、たいしたことなかったわ(´・ω・`)ショボーン(未来日記)

になりますよ(笑)
[ 2006/12/18 09:22 ] [ 編集 ]

テレビで見てましたよ~、、あの中にいらしたのですね。。
選手の正装は新鮮ですね、、でもスポーツ選手ですからみんなガタイもでかくていかつかったです。。
やっぱり選手はユニが似合う。。
[ 2006/12/18 22:27 ] [ 編集 ]

行かれてたんですか!!!
うにさんは神出鬼没ですi-179
今回はうに嫁さんもさすがにご一緒ですよね♪
[ 2006/12/18 23:55 ] [ 編集 ]

生愛子タソは見れました??
相変わらず凄い人多かったみたいですね(>_<)

私もうにさんの行動力にビックリです。
ガンバとラーメンに情熱を注いでますね!
さすがです☆
[ 2006/12/20 00:56 ] [ 編集 ]

行ってきました~

>しんすけさん
関係者とサポの服装に激しい差があったのは秘密です(笑)
基本的に男性は夜の礼装ですからねえ。
選手のタキシード姿も新鮮ですが
女性のドレスもなかなか良かったですよ。

>おとがみさん
うに嫁も一緒ですよ~。
そんないつも一緒にいないような言い方をしないでください(笑)
しかしそんなに神出鬼没ですかね?
まあ、ふらっと関西に行ったりしてますから
そう言われればそうかもしれません(汗)
嫁には呆れられてますけど…

>YUMIさん
生愛子タソに萌えてきました(笑)
途中、愛子タソの大竹奈美を間違える大ポカをしましたが(大汗)

ちなみにラーメンに注ぐのは情熱ではなくお湯ですよ!
…うまいなあ(自画自賛)
[ 2006/12/21 01:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/272-ddb74e7b








