スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006Jリーグアウォーズに行ってきた 

2006Jリーグアウォーズに行ってきました。

2006Jリーグアウォーズ

意外と選手って待機列の横を普通に通るんですね。
「あー、****だぁ」とまったく興味を示さないうちらでしたが
入場前の待機列の横を颯爽と通過する関塚監督に萌える一部ガンバサポ。
「セッキー」と声をかけると手を振っていただきました。
(セッキーって誰だよという突っ込みは無しで(笑))
どうやら設定はかなり高めのようです(汗)

ちょっと気になったのですが、他サポの券で入場した人達。
まあ、他サポの券で入場自体は良くは無いもののどうこう言うつもりは無いですが
せめて他サポ席にグッズ出すのは止めましょうよ。
例えばサンガの席で浦和のフラッグやガンバのユニ出すのはそのサポに失礼。
(他の席も含め大半は浦和だったが、ガンバも何人か認識・・・orz)

で、メインの受賞内容を掻い摘むと…

最優秀主審はW杯効果か上川徹。
プレゼンターの「川上徹」発言にに会場大盛り上がり。
2003年に受賞したときはブーイングがあったらしいですね。
でも家族の話で情に訴えるのは反則。実力で納得させてください。
(実好のファールはPKじゃないよ!)

当然得点王はマグノとワシントン。
マグノのことをアウベスと呼ぶ得点王プレゼンターのオレンジレンジ。
宮澤ミシェルの影響か?

そして一番気になるベストイレブンには
DF 山口智
DF 加地亮
MF 遠藤保仁
FW マグノ アウベス
と、全チーム中最多の4名が選ばれました。

他のチームで気になったと言えば、川崎の谷口。
あのもっさり感がたまらん(笑)
どう考えてもガンバキャラですよ。来たら歓迎するよ~。
(川崎は絶対に手離さそうだけど)

そしてMVPは大方の予想の通り闘莉王でしたが
スクリーンにアップが映るとガンバ席から「ギャー」という悲鳴が・・・
私はステージを直視していたので、一瞬よくわからなかったのですが
髪型を見てすぐに理解。浦和サポ的にあの髪型はどうなの?
(髪型と言えば田中達也の髪型が大黒みたいになってたな…)

最後、選手が2階席の周りをぐるっと回るんですが
佐藤寿人ちゃんと他サポにも「ありがとう!」って答えてた。
やっぱりいいヤツだ。(阿部ちゃんはいつも通りキョドって会釈してたw)

帰りに西野監督と遭遇。
出張帰りのサラリーマンにしか見えんかった(笑)
大阪からわざわざお疲れ様でした♪

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)
[ 2006/12/20 23:58 ] サッカー/ガンバ大阪 | TB(0) | CM(5)

連投すいません。

他サポの席にガンバサポが…orz
そうしなくても席はあったのでは…??
満席でした?

川崎の谷口は欲しいですね。
来て欲しいけど川崎側が無理ポ(´Д`)

赤ハゲはドアップで見るには耐え兼ねない顔ですよねw
無理ですwww

そっかー達ちゃんはどっかで見た髪形だと思ったらオグリかw
[ 2006/12/21 23:15 ] [ 編集 ]

出張帰りのおっさんに会いたい(笑)

うにしゃんはディスコパンツ組ですか?

ぱなは現地に行きます!
しかも多分、制服だよ(汗)
クリスマスプレゼントをお年玉につなげられるように応援します!
[ 2006/12/22 09:44 ] [ 編集 ]

ベストイレブンにガンバの選手が4人!!!
浦和よりも多いから嬉しいです。
Jリーグアウォーズ見たかったなぁ。
来年また最優秀選手にガンバの選手が選ばれたらいいですね。


[ 2006/12/22 15:48 ] [ 編集 ]

( ̄▽ ̄)/

おつかれさまでした~。
基本的なこと聞いていいですか?
・・・あれってどこであったのでしょう?


そういえば、ガンバの選手以外
間近で選手を見たことないなぁ。。
「意外と大きい~」とか「意外と男前~」とかあるんでしょうね~
ガンバに染まりすぎて、、そこんとこ知らないです。。
[ 2006/12/22 21:56 ] [ 編集 ]

来年こそはリーグ優勝を!

>YUMIさん
席は申し込みの時点で選ぶので満席でなくても
ガンバ枠が手に入らなかった可能性は高いです。
なので、倍率の低そうなチーム枠で申し込むとか
他サポの席を格安でヤフオクで落とすとかして
入手しているのだと思います。
個人的にはその行為までは目をつぶれるのですが
グッズを出しちゃうのはねぇ。。。

>パナップ☆彡さん
ディスコパンツはちょっと貸切が入っているので
ESTADIO↓で観戦予定です。
http://www.sskamo.co.jp/estadio/index.html
現地応援よろしくです!

>kanocoさん
結果はともかく、それだけ良いサッカーをしていたと思うことにしています。
ただ活躍しても優勝しないと最優秀選手は厳しいと思うので
まずはしっかり優勝してもらいましょう!

>しんすけさん
アウォーズの場所ですか?横浜アリーナですよ。
以前、横浜そごうで大魔人佐々木を見ましたが
無茶苦茶でかかったですよ。
片手で頭を上から持たれて、そのままジタバタしながら持ち上げられそうでした。
[ 2006/12/23 02:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/273-0d1e1346








