スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

移籍などなど 

宮本に関しては、会社の週報にボソッと小言を書くのですが
サッカー好きの上司から「宮本の成長のためにも日本のためにも
応援してあげなくては」とコメントが(笑)
それだけ日本代表とガンバの顔だった選手がいなくなると思うと
寂しい気持ちもありますし、正直そんなガンバをまだ想像できないでいます。

それにしても彼はガンバサポから本当に愛されていますね。
ガンバを離れるのに誰も批判的なことは書かず
愛に溢れるエントリーばかり、あまり私を泣かせないで下さい。

私は残念ながら神戸ユニバーには行けないので
渋谷のESTADIOから魂を送りますが
宮本惜別企画もあるので現地組さんは是非ご参加を。
こうなったら最後の最後までしっかり仕事をしてもらって
元旦の国立で最高の笑顔で送り出そうぜ!


で、移籍と言えばもうひとり…そうフェル。
私もみんなと同じように3年間ずっとサンカエターノからの
レンタル移籍だと思っていたのですが
清水のオフィシャルにも「ガンバ大阪所属」と明記してありますし
清水の他の選手のサッカー歴の部分を見るとレンタルは
ちゃんと「期限付き移籍」と明記されていますので
フェルのガンバのところに「期限付き」の文字がないところを見ると
どうやら知らない間に完全移籍をしていたと考えて良さそうです。

来年いっぱいで契約が切れるマグノと過去最長の西野監督は
再来年いない可能性が低くはありません。
フロントは二人がいなくなった後を視野に入れてたりして…
再来年はバレーとフェルの2TOP?(笑)

ま、そんな邪推はヤメにして目の前の試合に集中しましょうか。

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)
[ 2006/12/22 23:55 ] サッカー/ガンバ大阪 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/274-704fb96c








