スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天皇杯6回戦 ガンバ大阪VS横浜Fマリノス 

メリークリスマス♪

実は金曜日に再度大分へ出張の可能性があったんですけど
月曜日にずれたため「こっそり神戸遠征」は
残念ながらお預けとなりました(笑)
そんな訳で予定通りESTADIOで見てきましたよ。

ESTADIOは渋谷という立地もあって、スポーツバーというポジションではなく
レストランとスポーツバーの中間みたいなポジションなんだけど
方向性がちょっと中途半端かも。
(目的なく歩いているブラリ客も取り込みたい感じ)
食事は美味しかったし、お店もキレイなんだけどソフト面がなあ。
会計もテーブルごとになるので、みんなで適当に集まって
適当に解散という使い方には向かないですね。
という訳で店長が浦和サポでも個人的にはDPの方が落ち着きますわ(笑)。

で、本題。
前座試合が空気読まずに10人もかけてPK戦なんてやるもんだから
前半は得点シーン以外は見れず(´・ω・`)ショボーン
坂の上のN○Kまで文句を言いに行こうとしたガンバサポ数名…(半分冗談、半分本気)

で、後半。
マグノが決定的なのを2本外してΣ(゚д゚lll)ガーン
となるが、家長がDF2人をかわして絞って右でシュート。
ここしかないというところに突き刺さり2-1

最後はGKとDFに挟まれながらもマグノがきっちり決めて3-1で駄目押し。
マグノって決定的な方が外すような…(笑)

最後にESTADIOに集まったメンバーで
ユースの卒業生に寄せ書きとビデオレターを撮って無事終了。
忘年会に参加しようと思ったら会社から緊急コールが…
無事な年末年始を迎えるために泣く泣く帰りましたとさ。

うーん、内容ないよう…(早野乙w)

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)

店長さんは浦和サポなんですか(笑)
観戦乙ですw


と・こ・ろ・で!


ユースの卒業生に寄せ書き良いなぁぁぁ(>_<)
私も参加したかったです(涙)
関西組ですけどwww

[ 2006/12/26 22:46 ] [ 編集 ]

神戸でも…

自分の店なのに浦和の放送にブーイングが飛ぶので
DPの店長曰く「関東で唯一の浦和アウェイ」だそうです(笑)。

神戸ユニバーでもユース組さん中心に
寄せ書きとビデオレターしてははずですよ…
ありゃ、宣伝しとけばよかったですねorz
[ 2006/12/27 08:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/275-0d13cb64








