 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天皇杯準決勝 ガンバ大阪VS札幌コンサドーレ 

オフサイド以外の誤審疑惑もありますが
審判もJ2レベルと言うことでw(あいさつ)

天皇杯 ガンバVSコンサドーレ
なんだかんだ言ってもコンサ良かったんじゃないですか?
サポの相当気合入ってたし、いい人達だったし。
J1にあがってきたら甲府や川崎みたいに定着できそうな感じはありますよね。
問題はJ2向きのサッカーではないのでJ2で上位に残れるかというところですが
今年は6位、前で押し込めるFW(フッキ?)とあと全体がもうひとレベルあがれば
すぐあがってきそうな感じもしそうです。
監督が代わるという懸念点はありますけどね…あ、次は三浦前大宮監督なのか。

で、試合ですが個人的にはベストコンディションのコンサを
圧倒するガンバを見たかったんですが
「う~ん」と唸らずにはいられない試合でした。(結果も2-1でしたしね)
中盤はポゼッション重視で圧倒してるものの前ちゃんとマグノの関係がグダグダ。
前ちゃんも最初の10分と2点目以外は消え気味でしたし。
えるけーあ親分によるとマグノも前ちゃんも下がってもらうので
コンサのDFラインが上がりマグノが活きるスペースがないと。
(播戸なら前線に貼るのでマグノのスペースができる)
確かに最前線がフタなんてのも結構ありましたね。

内容はともかく勝ったからいいや(笑)
明日は決勝!浦和に今季は2敗1分ですが
ガンバの熟成されたフルメンバーでの対戦は実は初めて。

ガンバのサッカーで天皇杯を掲げるぜ!

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)

明日は当然国立行きますよ!!ところで東京駅付近で元旦からやってるおいしいラーメン屋さんとかないですか?こってりの方が僕は好きなんですが。
[ 2006/12/31 18:19 ] [ 編集 ]

東京駅は良く知りませんが…

東京駅構内のラーメン激戦区ならやってるんではないでしょうか?
http://www.tokyoinfo.com/area/search.html?ar=11&pg=0

「品川の麺達七人衆-品達-」も評判はなかなかみたいですが
元旦はお休みみたいですね(涙)
http://www.shinatatsu.com/raumen/index.html
[ 2006/12/31 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/277-fbe82360








