スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気が付けば1周年 

オフシーズン突入と共に更新怠ってスミマセン(あいさつ)
おかげさまで本日でうにっきも1周年を迎えることが出来ました。
正直こんなに続けられるとは思っていませんでした。

せっかくなんで1年を振り返ってみました。

■1月
・サッカーはオフシーズンだったので
テニスの練習帳のつもりで始めたブログだったが
しょっぱなから微妙な展開に(大汗)
・ガンバ中心ではなかったはずが、AOQLOに登録したことによって
ガンバに偏ったブログへと進み始める・・・

■2月
・冬季オリンピックがあったためカーリングがプチブーム
・AOQLOの瞬オフがゼロックスであったが、恥ずかしくて顔を出せず(笑)
・ゼロックス?賞金付きPSMだったので良しとする。(席割りは除く)

■3月
・リーグ戦とACL開幕、この月は現地観戦無し
・全北アウェイは初ネット中継で観戦。西野・・・orz
・ダナンに15対0というありえない点差で勝つ

■4月
・Fマリ戦の前にハシユニを手に入れるため加茂全店問い合わせ制覇
加茂@横浜では入荷連絡待ちだったはずなのだが
未だに電話が来ない・・・ユニマダー?(チンチン)
・出張の流れでACLホーム大連戦に参戦(ちなみに初万博)
「17時名古屋出発→19時キックオフ→23時江坂泊→始発の新幹線で出社」
という殺人スケジュールw
・Fマリ戦、フタのゴールに夫婦で萌え死に
前ちゃんに神が光臨していた私の関東ベストゲーム。

■5月
・調子に乗ってGWに開催されたACLホーム全北戦にも参戦
引き分けたことでACLは終戦・・・この悔しさは再来年以降に持ち越し。
・リーグ戦中断、W杯<ガンバになるとは・・・昔の自分からは想像もできなかったw

■6月
・ナビスコのアウェイ鹿島戦に参戦、初カシマでしたが、人いね~、もつ煮最高!
その後、ホームで負け、ナビスコ終戦・・・昨年忘れてきたものをorz
・何だかんだ言いながらW杯はほぼ全試合観る(汗)

■7月
・ガンバマダー?(チンチン)
・初ゲーフラ作成。予想以上の反響(良い方も悪い方もwww)
・初フクアリ!水曜だというのに超満員。遅かったためスタグルメを満喫しきれず。
昨年勝てなかったジェフに快勝!何より播戸とゴンタロが決めたのが嬉しかった!!!
・フロンタ戦で初めてMGを配布。上川氏ね。

■8月
・サポにも選手にも厳しいA3@国立の3連戦。夏休みと称して参戦しまくりw
0-6?(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
ある意味貴重な体験できましたw
・アウェイ大宮戦@駒場。私の席がBSに映ってる頃
体調不良でトイレで悶えていました。むむぅ、アウェイの洗礼か・・・
・紙吹雪の準備開始。会社から大量に古新聞を頂き、夜な夜な夫婦で切ってたw

■9月
・ダービーに向けてキムラさんとのコラボゲーフラ作成。フェル・・・orz
・万博初参戦の嫁を連れて行った(行ってもらった?)大阪ダービー
大阪が暑過ぎて嫁が切れる(大汗)
紙吹雪大成功!ダービーも快勝!!!(セレッソ、早く帰って来いよ)
・高円宮杯に誘われユース初観戦。ユースにハマった関東サポ続出w
オゼーズ結成w

■10月
・甲府戦へ電車で3時間以上かけて参戦。
アウェイサポ歓迎ムードにまんまとやられた苦い思い出。
晴れ男連勝記録がここでストップ。
・鬼門のFC東京戦、7分で3失点・・・orz

■11月
・鹿島戦、最後にガンババスに遭遇するオマケ付き。
・ホームジェフ戦、やっぱり雨…ダービー以来の勝利!
・ホーム最終戦の京都戦はディスコパンツで観戦。現地でないながらもみんなが泣いた。

■12月
・最終節は真っ赤な埼スタ。皿は貸してるだけだからな、洗って返せよ!
・仕事帰り(?)神戸ユニバーで天皇杯の広島戦。
ロスタイムで同点に追いつかれる…結局勝ったけど
わざわざ盛り上げなくてもいいのに。
・天皇杯準決勝@エコパ、青春18切符で4時間半。
しかもゲーフラ忘れて浜松まで取り入ったよ(大汗)
帰りが激しく寒かった…

■1月
・天皇杯決勝…勝ってツネを送りたかった。


観戦成績:12勝9敗2分(うちユースが2勝1敗)
うーん、関東では大宮戦以降勝ってないからこんなもんか…

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)
[ 2007/01/15 23:58 ] サッカー/ガンバ大阪 | TB(0) | CM(8)

1周年おめでとうございますw

駒場で初めてお会いする前にも、何度かニアミスしてたんですね。
今年は「勝ち点がっぽりで楽しい関東アウェイ」に致しませう!
[ 2007/01/16 01:51 ] [ 編集 ]

1周年おめでとうございます。

関東で勝てなくて、辛かったですね。
今年は、関東チームが増えたので、
勝ち星をたくさん持って帰って
もらいたいです。
関東サポも笑って帰りたい!
[ 2007/01/16 08:21 ] [ 編集 ]

( ̄▽ ̄)/

どーもども☆

FIRST ANNIVERSARY CONGRATULATION!

で、ございます

うちはそろそろ半年記念です。。
足下にも及びませんね( ̄▽ ̄;


もともとガンバ中心のブログやなかったんですか~
初めて知りました~。
そういえば、グルメ記事とかもありますもんね~
[ 2007/01/16 13:17 ] [ 編集 ]

1周年記念おめでとうございます(゚∀゚)*.;・。*

皿はレンタル中。
洗って返してもらいましょう♪

[ 2007/01/16 17:33 ] [ 編集 ]

おめでとぉ★

思い起こせばうにさんとは・・・
かくれんぼから始まり・・・(笑)

なにかとお世話になってます(笑)
ココ最近は遭遇率が下がって寂しい思いをしているパナップですが、
今年も、よろしくお願いします。

そして、今年も、企画してください!!新ユニバージョンで!!(笑)
[ 2007/01/16 19:48 ] [ 編集 ]

1周年ですか
早いもんですね(しみじみ・・・)
そう、最初はうにさんのブログは
色々書かれていて
話しかけるか悩んだんですよ。
服のこととか詳しいなと、びびちゃったりして(笑)

でも最初の頃は絵文字も多用されてましたよね(^^)
僕も最近は絵文字を卒業しちゃいました・・・
[ 2007/01/16 21:18 ] [ 編集 ]

1周年ですか!おめでとうございます~
A3のときに初顔合わせしてからは、ご夫婦共々、かなり仲良くさせていただけて嬉しい限りです!
コラボまでしてしまいましたしw

これからもいろいろと期待してますよ。いろいろとねw
[ 2007/01/17 03:22 ] [ 編集 ]

誰かネタくれぃ・・・

>chachaさん
一昨年も最終節を除けば結構苦い関東アウェイでしたからねぇ・・・
(昨年もフクアリくらいまでは今年は関東に強くね?なんて思ってましたが)
ま、リベンジのし甲斐があるってもんです。まずはゼロックですよ。
今年こそは関東でウハウハを満喫したい~


>mimiiさん
mimiiさんも結構キツイ試合ばっかり観てらっしゃいますよね(汗)
(私とmimiiさんが遭遇した試合の勝率が悪いのはヒミツです・・・)
たまにはパーっと気持ち良く勝って帰りたいっすね。


>しんすけさん
ありがとうございます♪
1,2ヶ月で辞めるかと思っていたので、随分続きました(笑)
長い人はずっと続けていらっしゃいますから私なんかはまだまだですよ。
ま、義務ではないので、マイペースでマッタリ続けたいと思います。


>桃さん
「レンタル中、洗って返せ」は某女史の言葉なんですが
結構お気に入りなので、よく(勝手に)使わせていただいております(汗)
アウォーズでレッズに向かって叫んだら
岡野がこっちみてニヤリとしていたような・・・
あー、被害妄想被害妄想(笑)


>パナップ☆彡さん
そういわれれば最近はあまり遭遇しないですね?
怪我が良くなって目立たなくなった?(汗)

企画は直接嫁に交渉という方法も(笑)


>おとがみさん
1年を振り返るために昔のエントリを見ていたら
絵文字が多くて何か痒かったです(笑)
サッカー専門にするつもりはないので
気が向いたときはサッカー以外のエントリにもからんでくださいな。


>キムラさん
な、何に期待してるんですか!
まあ、昨年は色々しでかしましたからねぇ(笑)

こちらこそ色々世話になりっぱなしでスミマセン。
まだ豚丼ご馳走できてないので、関東に来たときは是非(笑)
[ 2007/01/18 13:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/279-794bdde4








