 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

藤ヶ谷選手 Happy Birthday♪ 

そういえば今日はフジの誕生日でしたね♪
私はすっかり忘れてましたが、フジギャル(?)の嫁が
書けとうるさいので・・・

というか年齢的にギャルじゃないし・・・   ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
[ 2006/02/13 23:57 ] サッカー/ガンバ大阪 | TB(0) | CM(2)

初めまして!!

トラックバックありがとうございました♪
藤ヶ谷選手今年も活躍して欲しいですねぇ!!
これからよろしくお願いしますm(_)m
良かったらまた、私の方のブログにも来てくださいね(^。^)/
[ 2006/02/14 23:24 ] [ 編集 ]

えっこさんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

ガンバのGKはイケメン揃いでお勧めです(笑)。
フジにとって今年スタメンが定着すれば飛躍の年になると思います。
神セーブを連発して是非がんばってもらいたいものです。
代表のGKも高齢化が進んでいますし
世代交代の波にうまく乗ってくれればと思っています。
[ 2006/02/14 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/28-977ba21b








