 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SUUNTO(スント)のVECTOR(ヴェクター) 

嫁が体調崩して暇なんで、1月初の連日投稿です(汗)

いつも使用している時計はアウトドア向きのものでないので
防水はほとんどないし、衝撃に弱いし、(日差5秒くらいあるしw)
で、とてもサッカー観戦に使える代物ではなかったんで
某女史が天皇杯決勝に1000本限定の日本代表選出記念G-SHOCKをしていたのを見て
サッカー観戦用にデジタル時計が欲しいと思いちょっと物色。

要求する機能は…
・時計つけてプールや風呂に入るつもりはないが、雨くらいは耐える防水性
・ガシガシ使ってもOKなタフさ。
・走ったり、ローテーション練習で使えるように一応ストップウォッチは欲しい
・寒いときはアウターの上からつけるので、大振りで視認性が良い方がベター
・できれば青黒w

って、別に大した機能はない…980円の時計でも大丈夫そうだ(笑)

そんなハードルの低い基準を満たして購入したのが
SUUNTO(スント)のVECTOR(ヴェクター)
SUUNTO(スント)のVECTOR(ヴェクター)

自宅近くのアウトドアショップで安売りしていたのがきっかけだったんですけどね。
大振りな割りにすっきりしたデザインが良い感じ。

リストトップコンピュータと呼ばれるくらい高機能で
気圧計、高度計、方位磁石も付いているんですが
おもちゃとして色々いじったりするレベルまでで多分使わない(汗)

壊れやすいなんて噂もありますが、一応山用の仕様なので
サッカー観戦はもちろん、テニスやスキーくらいは大丈夫でしょう。

あと欠点を言うなら色がガンバカラーというよりフロンタっぽいところか(笑)
まあ小物はポップな色の方が良いでしょ?(言い訳)
FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)
[ 2007/01/27 23:56 ] ファッション/小物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/281-0df42808








