 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新ユニを妄想したら… 

2ndユニ、カッコよくない?(あいさつ)

ついに新ユニが発表されましたね。
個人的には前モデルの方が好きだったりしますが(言っちゃった…)十分合格点。
他のチームを見てみてもジェフがピチユニ"風"だったり
浦和はただのTシャツにしか見えなかったりしたものの
今年は飯田産業ほどの衝撃はなかったですね。

胸のスポンサーが「でん」になるという噂もありましたが
結局シャツのスポンサーに変更は無かったようです。
(本当に変わっていたら飯田産業並みの祭りになったんだろうか…)

その代わりにパンツのスポンサーがシャディから
ミドリ電化に変更という情報を聞いて
一番にこんなの↓を想像したのは私だけではないはず(笑)
新ユニのパンツ

ちなみに正しいのはコチラです。

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)
[ 2007/01/31 00:33 ] サッカー/ガンバ大阪 | TB(0) | CM(8)

ワロタw
[ 2007/01/31 01:25 ] [ 編集 ]

吹いたw
[ 2007/01/31 01:39 ] [ 編集 ]

可愛い。
[ 2007/01/31 06:46 ] [ 編集 ]

ホスイ~
[ 2007/01/31 08:29 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/01/31 10:25 ] [ 編集 ]

やってみますのミドリちゃんか~
実現しなくて良かった(笑)
[ 2007/01/31 23:39 ] [ 編集 ]

見てみたいw
[ 2007/02/01 06:57 ] [ 編集 ]

ミドリちゃんの胸の「M」を「ドM」に変えたけど潰れてるw

>上級大将さん
ネタ系大物ブロガーさんにウケてもらえるとは光栄ですw

>chachaさん
「すいた」と読んだ私は病気ですか、そうですか・・・

>mimiiさん
そんな、mimiiさんまで3文字縛りでコメントしなくても・・・(汗)

>mamikoさん
キーパーユニと併せて発売決定!!!w
私も発売されたらテニス用に買います。

>tiuさん
よ、横文字の3文字縛り!?w
「lol」←これってどういう意味っすか?

やってみますのミドリちゃんか~
実現しなくて良かった(笑)

>おとがみさん
3文字縛り破りありがとうございます。
おとがみさんまで3文字縛りだったら
返信も3文字で返さないといけないところでした(笑)
個人的にはこっちの方が良いんですけどね(汗)

>タクさん
シジの太腿にミドリちゃん・・・(*´Д`)ハァハァ
フタの太腿に「やってみます」・・・(*´Д`)ハァハァ
[ 2007/02/01 23:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/283-51e6d5bc








