スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンバグッズの問い合わせにはご注意を 

ガンバ大阪(公式)の問い合わせページから
グッズについての問い合わせ先のボタンをポチっと押すと
自動でメーラーが立ち上がるんですが
宛先に記載されているメールアドレスは
gambashop@sp.gamba-osaka.net

でもね、このアドレスに送るとfailure noticeで送り返されるんですよ。
よく見るとボタンに書いてあるアドレスと違う…
という訳でこっち↓が正解っす(イヤーブックは正しいアドレスでした)。
gambashop@sf.gamba-osaka.net

こんなところまで超攻撃じゃなくていいから…(使い方が違う)
一応、オフィシャルにメールしましたけど、みなさん気をつけましょうね。

[3/12追記]
さっき確認したところ、こっそり直ってました。


FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)
[ 2007/03/10 18:09 ] サッカー/ガンバ大阪 | TB(0) | CM(3)

うにさんご無沙汰してました。ヴェルディサポでガンバにも好きな選手いるまいです
教えてくれて有難うございます。あたしも欲しいのがあって問い合わせしたら帰ってきちゃったんでどうしようと思ってたんで
今年も宜しくです
[ 2007/03/11 10:56 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして。上級大将さんのところから来ました。ときどきお名前を拝見しております。

これはいけませんねえ。クラブとしてやはりしっかりしてもらわないと…いくら超攻撃でも。

あとガンバサポのよしみでランキングクリックさせていただきました。
[ 2007/03/12 23:12 ] [ 編集 ]

さっき見たら直ってました

>まいさん
こちらこそご無沙汰しています。
多分ファンクラブなどのアカウントが「@sp.~」なので
間違えてしまったんだと思いますが
問い合わせが送り返されると売り上げにも影響ありそうですよね…

>Yusuke-EuExさん
はじめまして。
ブログをいつも拝見させて頂いてます。
サポを攻撃してもしょうがないのに…
ガンバらしいと言えばガンバらしいですが
間違いはもちろん困りますし
ニュースリリースに固有のURLを付けるなど
やって欲しいことも山のようにありますよね。
[ 2007/03/12 23:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/288-4ca3e275








