 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

西野、着る。 

ゼロックスから第3節の広島戦までキックオフのエンドが
いつもと逆(前半にサポータ側に攻める)なことに気が付いているだろうか?

強風の中で行なわれたゼロックスでは
強敵浦和レッズ相手に勢いを出すために
敢えて前半風上となる逆エンドを取ったのだと思われるが
その試合以降、風があってもなくても
逆のエンドからキックオフしている。
無失点、連勝と言う勢いを生かす縁起を担いでいると思われるのだが
これ以外にもうひとつ縁起担ぎがあることを知っているだろうか?

それがタイトルの「西野、着る。」である。
察しのいい方はこれがVISARUNOのキャッチフレーズであることに
気が付かれていると思う。
と言ってもVISARUNOのCMがガンバから移籍した宮本から
西野に変わるわけではない。
それはそれでアリだとは思うけれども。

ガンバのオフィシャルスーツを提供しているVISARUNOは
スーツ一式(スーツ、シャツ、ネクタイ、靴)以外に下着を販売している。
元来シャツは下着であることを考えれば
VISARUNOが下着を作っていてもなんら不思議ではない。
実際、老舗のシャツ屋ではトランクスのオーダーを受け付けているところも多い。
そんなVISARUNOの下着を勝負下着としているのが
日本人最多勝監督、西野朗である。

西野が愛用して止まないトランクスは1796年創業のトーマスメイソン社という
イギリスの高級生地メーカーのものでシャツと同じ生地である。

今年から縁起担ぎでシャツと共布のVISARUNO製トランクスを
必ず着用して毎試合指揮を執っている。
結果はチーム初となる開幕完封3連勝(ゼロックスを入れると完封4連勝)
さすがはガンバ一のダンディ、西野朗。

西野監督愛用のトランクスはこちら(VISARUNO公式)
なかなか素敵なトランクスではないかw

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)
[ 2007/03/20 12:59 ] サッカー/ガンバ大阪 | TB(0) | CM(10)

MGに書いてくださいよw

なんでこんな立派な裏情報を隠してたんですか!w
[ 2007/03/20 13:54 ] [ 編集 ]

全米が泣いた!w
[ 2007/03/20 14:07 ] [ 編集 ]

そのトランクスはどこで買えますか?w
[ 2007/03/20 14:12 ] [ 編集 ]

UMB…

まぁいいね。。
[ 2007/03/20 14:51 ] [ 編集 ]

先生!

嘘がふたつあります!
[ 2007/03/20 19:10 ] [ 編集 ]

たまには違う感じで書くのもいいっすねw

>南河内の妻子持ちさん
だって、いつもシウヘイさんに騙されるから
嫁が書けって・・・

>上級大将さん
泣かない、泣かないw

>chachaさん
残念、なんばマルイの開店記念で100着限定だったんですよ。

>tiuさん
ダ、Wネーム!!!

>あさ@逃避日記さん
相変わらず厳しいなあ・・・
まあ、エンドの話は話半分でw

えー、間違い探しは・・・宿題にします!!!
[ 2007/03/20 22:17 ] [ 編集 ]

ミドリちゃんまでw

いいwww
最高w
フイを突かれましたw
[ 2007/03/21 00:22 ] [ 編集 ]

わーい。

シウヘイさんに褒められた~。

いつも百舌鳥日記に騙されているうちの嫁から
腹いせに「ネタ書け」という八つ当たりからきたエントリーですw

[ 2007/03/21 01:53 ] [ 編集 ]

彼は、まだ知らないらしい。
西のんが、「六尺」の愛用者だということを。

…グフフ。w
[ 2007/03/21 11:16 ] [ 編集 ]

ないないw

VISARUNO製六尺褌(ふんどし)っすかw
[ 2007/03/21 16:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/291-d75a9468








