 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

爆走!ガンババス!!!我らの万博へ 

3日(土)に行われた代表戦の帰りに日産スに横付けされていた
1台の青黒バス(イメージ)があった。
二川と橋本の二人は23日の代表戦終了後、このバスに飛び乗り
翌日のナビスコ杯に出場するために帰阪したと思っていた。




しかし!




G大阪ドロー、今季初失点/ナビスコ杯(ニッカン)
> 後半から右サイドバックに位置を変えた橋本は
> 2失点目につながるクロスを大久保に上げられ
> 「僕の単純なミス」と反省した。体調は万全ではなかった。
> 前日のペルー戦は出場しなかったが、午前0時に横浜の宿舎へ戻って食事。
> この日朝7時に出発し、空路帰阪した。後半からボランチを務めた二川も同じ。
> 睡眠時間は4~5時間程度で「あまり眠れなかった」。
> 代表2人は悪条件下でのフル出場だった。

二川と橋本は私が見た青黒バスで帰って来た訳ではなかったのか…




そもそも「群 馬 ナ ン バ ー」だったしなw

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)
[ 2007/03/27 01:22 ] サッカー/ガンバ大阪 | TB(0) | CM(4)

ちょwww この青黒バスwwww

てゆかフタもハッシーも朝イチのフライトだったんすね…。
にしのんはやっぱりドSだわ。
[ 2007/03/27 02:02 ] [ 編集 ]

( ̄▽ ̄)/

あ~、、こんなスケジュールなら
僕なら仕事休む~(オイ)

うにさんがフタやハッシーならどうすか?

あー、やすみてー。 っしょ?
[ 2007/03/27 19:44 ] [ 編集 ]

群馬ナンバーやったんですかw
[ 2007/03/27 21:04 ] [ 編集 ]

リアルに横付けされてたw

>chachaさん
配色はまさにそのまんまだったんですよ。
にしのんもそうですが、試合終了と同時に
最終ののぞみに飛び乗れとか
言っていたサポも十分ドSですがねw

>しんすけさん
忙しいときはこれより悲惨なのもありますが
身体が資本のスポーツ選手ですからねえ…

>ちかこさん
ちなみに運転手は知らないおっさんでしたw
[ 2007/03/27 23:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/295-4b80238b








