 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アラウージョに鶴 

既に知っている方が多いかと思いますが(特にAOQLO経由の方)
昨年ガンバ大阪の優勝の立役者と言っても良い
クルゼイロのアラウージョ選手が全治7ヶ月の重症を負いました。
全治7ヶ月ということはW杯はほぼ絶望的。
ガンバサポならば宮本、大黒、ヤットがいる日本代表との試合も夢見ていたはず。
本当に残念だけれども、プロとしてやっている以上
ある程度のリスクは常に伴います。
やってしまったことは悔やんでもしょうがないと割り切って
あとは奇跡を信じるしかないですね。

そこで地球の裏側にいるアラウージョにエールを送ろうと
あささんタカギ(ユ)さんのブログで色々な企画を考えているようなので
私もできる限り協力させていただきたいと思います。
[ 2006/02/15 22:26 ] サッカー/ガンバ大阪 | TB(1) | CM(2)

TBありがとうございます

スポーツ選手に怪我はつきものといっても、やはりアラウージョ選手の怪我は、衝撃的でした。
早くなおるよう、奇跡を信じたいですね
[ 2006/02/16 07:39 ] [ 編集 ]

irukaさんへ

はじめまして!
コメント&TBありがとうございます♪

本当に残念です。
私も何かできないかと思い
嫁と一緒にセレソンカラーの折鶴を折るつもりです。
[ 2006/02/16 23:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/30-bb1a204c


アラウージョ選手が大怪我!

yanさんのブログでこの情報を知ることができました。http://futebolbrasileiro.blog43.fc2.com/blog-entry-70.html全治7ヶ月の大怪我です{/namida/}半月板と靭帯の損傷のようです。クルゼイロでも得点をしていて、順調に活躍していたのに・・アラウージョなくしてガンバの
[2006/02/16 07:34] URL No cross.no crown






