 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

甲府戦で新曲のお披露目が! 

どのタイミングでどんな感じに歌うのかはわかりませんが
ちょこっと試合前に練習してましたので、一応歌詞だけ紹介。

「オレらが生まれた
 この街のプライド
 燃え上がる情熱

 OSAKA OSAKA
 広い世界に一つ
 オレらの心を
 熱く奮わせる街

 オオオオ…
 ララララ…」


それともう1曲、播戸のチャントも追加されてました。
こちらは覚えやすいのでさっそく使ってみよう!

ドリフのエンディングテーマ(ドリフのビバノン音頭)で
「ババンバ、バン、バン、バン♪アービバノンノン
 ババンバ、バン、バン、バン♪点取れよ~!!!
 ババンバ、バン、バン、バン♪アービバノンノン
 ババンバ、バン、バン、バン♪オフサイドするなよ!」






こんな曲も、あるあr…ねーよ。
エイプリールフールとっくに過ぎてるしw

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)
[ 2007/04/03 00:33 ] サッカー/ガンバ大阪 | TB(0) | CM(6)

イイ!www
「アービバノンノン!」って言いたいw
[ 2007/04/03 01:59 ] [ 編集 ]

ちなみに上の方の歌は実在しますからね!

>シウヘイさん
TVCM見てて嫁と考えましたw
一言入れる部分のレパートリーを増やして
ネタ系チャントに採用されないですかね。
みんなで振り付きでやったらかなり楽しそうなんですがw
[ 2007/04/03 23:09 ] [ 編集 ]

( ̄▽ ̄)/

Σ( ̄□ ̄)

うにさんて~、、チャント作ってる人なんですかぁ??
[ 2007/04/06 21:39 ] [ 編集 ]

しんすけさん…

私がチャント作るわけないじゃないですか!!!
ネタです、ネタ!!!

上の方は川崎戦でもお披露目されたそうで。
[ 2007/04/08 22:14 ] [ 編集 ]

( ̄▽ ̄)/

あはは、、
関西人なのにマジとネタの違いに疎いワタクシ・・
( ̄▽ ̄;)>


聞きました聞きました新チャント!

早速ジュビロ戦で歌ってみます~♪
[ 2007/04/09 22:54 ] [ 編集 ]

どのタイミングで歌うんですかね?

関東人のネタはわかり難いですか?(笑)

私は安田の歌を覚えなくては…
[ 2007/04/10 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/300-dfd56b72








