 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サッカー ジャナイヨ プロレス ダヨ 

アマゾン出身のマギヌン選手(特技:低空ドロップキック)が所属する
川崎ファイトクラブですが、マギヌン以外にもこんなプロレス選手が・・・

まずはこちらの写真を見てください…

腕が3本!
よく見ると腕が3本生えているのがリアルで怖いw

写真のタイトルは「二川選手(G大阪)をボディスラムで投げる悪魔超人」。
どう見ても二川孝広(青黒)vsアシュラマン(白)です。

今度は是非阿修羅バスターとかやって欲しいですね。
ただしガ ン バ 以 外 の 試 合 で な !

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)
[ 2007/04/10 22:04 ] サッカー/ガンバ大阪 | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです

ごぶさたしております。

これはショルダースルーか、ブロックバスターにいくところですかね~。
デスバレーボムでもいけるか。
あるいは、アルゼンチンバックブリーカーの掛け方をあわてて反対にしたかw

ショルダースルーなら、フタに起死回生・電光石火の逆転のローリングクラッチホールド決めて欲しいw
[ 2007/04/11 12:16 ] [ 編集 ]

むむぅ…

マニアックすぎて全然わかりませんw

でもフタがローリングクラッチホールドで決めたら
多分、腹抱えて笑いますよww
[ 2007/04/12 22:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/303-fe6b5d55








