スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第6節 アルビレックス新潟vsガンバ大阪(A) 

しょうもない同じニュースを1時間ごとに流すなら
もう少し生放送の意味を考えた方がいいんじゃない?(あいさつ)

フテ寝しまくったので、こんなタイミングで更新ですよ。

あー、負けました、負けました。
とりあえず負けたのはN○Kのせいです。ハイ、決まり。

内容は決して悪くなかったですし
決して決定的なシーンが少なかった訳ではないのですが
北野が神降臨中だったとは言っても
シュート19本打って1点じゃ勝てるものも勝てないっすよね。

前半終了間際に追いつかれるのも流れとしていただけない。
何より西野監督も言っています
「また同じことを繰り返した」というのが良くないですよね…

またFW陣の不調がちょっと気になりますね。
中盤が比較的点を取れるようになってはいるものの
FW陣の爆発がないとちょっと物足りないです。

あとは連戦の疲れがかなりあるのかなと。
二川からは結構決定的なパスがあったものの
遠藤からはほとんどなかったような…
それに対して運動量が落ちてきたガンバに対して
アルビレックスはよく走る印象。
同じ厳しい日程をこなしてきたのにあの運動量は凄いなあと。
これが夏場だったらもう少し違う結果になったんでしょうけど。
アルビレックスのスタミナ系のトレーニングは結構キツイって
聞いたような記憶があったんですが、それのお陰なんでしょうかね?

最後の失点シーンはやっぱりシジクレイがいないと
空中戦に威圧感が足りないなあというのが直感です。

しかし、矢野貴章は思っていた以上に良い選手でした。
運動量があって守備もしっかりするし、巻よりも足元がうまい(笑)
コールが「矢野キショイ」って聞こえるなんて馬鹿にしてスマンカッタ。

とにかく全勝優勝するとは思っていなかったですし
ビッグスワンではある程度負けが計算できていたので
想定の範囲内と切り替え、1週間しっかりリフレッシュして
磐田、大分の難敵をきっちり倒して欲しいですね。

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/306-bacf8009








