 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

青黒いドラえもんは嫌いですか? 

おとがみさんのSOUL OF MUSICで↓知りました。
★なんと、のび太たちがイメチェン!? 今どきファッションに!★
> のび太たちのファッションが、ちょっぴり今風に変化!!
~中略~
> しずかちゃんは、こだわりを感じさせる女の子らしいファッションに!
> そして、のび太はカラフルなTシャツ姿、ジャイアンは長めの短パンをはいたり…


ということでイメチェンらしいです。
こちらが従来通りのファッション
旧ファッション
まあ、今まで通りの見慣れたドラえもんファミリーですな。

で、どんな感じに変わったかと言うと
新ファッション


うーん、何かが物足りない。





…ちょっと変えてみた。

みんな大好き青黒ファッション
青黒ファッション

何か急激に見慣れたw

しずかちゃんはガンバチアに入団決定!
のび太は確実に万年サテだろうな…


ドラえもんが青黒くなる日も近い!?(ないない)


のび太としずかちゃんで力尽き果てたのは秘密…w

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)
[ 2007/04/18 01:24 ] サッカー/ガンバ大阪 | TB(0) | CM(5)

しずかちゃんのガンバチアは賛成です(笑)
青黒のドラえもん、見たかったな~
ドラえもんのガンバストラップを持っている人がうらやましい今日この頃です・・・。
[ 2007/04/18 23:20 ] [ 編集 ]

のび太としずかちゃんのガンバユニ姿すごくいいですね☆
青黒ドラエモンあたしもみたいです
いつかドラエモンのアニメに選手でないかぁと思うこの頃です
[ 2007/04/19 00:17 ] [ 編集 ]

スネ夫の服の色はキーパーユニw

>おとがみさん
ドラえもんストラップってもう売ってないんですか?
浦和とガンババージョンがありましたが
やっぱりドラえもんは青系に限りますね(笑)

>まいさん
ガンバの選手で声優デビューできそうなのは宮本くらいですかね。
でもかなり下手っぽそう(笑)
[ 2007/04/21 13:19 ] [ 編集 ]

この前、新潟まで応援に行ったガンバサポさんは
新潟で買ったとか言ってたんですけど・・・
ということは大阪にもあるはずなんですが。
また探してみます♪
[ 2007/04/21 22:26 ] [ 編集 ]

ガンバえもんストラップ

>おとがみさん
3月の終わり位まではKAMOに置いてあったんですけどね…
もし見つけたらキープしておきますよ(笑)
[ 2007/04/23 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/309-8f1a1374








