 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第8節 大分トリニータvsガンバ大阪(A) 

9連休なのに風邪ひいちゃいました。
連休に大阪へ行けないので、別に問題ないんですがね(涙)
まあ、関東で良い子にお留守番してますよ。
みなさんお土産は勝ち点6で!

で、かなり今更な大分戦ですが
4-0ですっきり勝ったから書くことないや(おい)。
西野監督も「あえて悪いところを探したくはない。」って言ってるし。

2点目の巧なフタのワンツーも良いんですが
私はその前のピッチを滑るように突っ走る
マグノのドリブルが好きだなあ。

しかし、前ちゃんのミドルは凄いですね。
「前田、打て」って言ったら、いつもバー直撃ですから…
そろそろ決めて欲しいんだけど、枠に当てる違うゲームと
勘違いしてないよな(ないない)。

ところどころで大分の荒いプレーが気になったんだけど
怪我人はいないよね?

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/312-120c1565








