 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第9節 ヴィッセル神戸vsガンバ大阪(A)  

GWなのに体調崩して寝たきりなので、自宅観戦…
年を取ると治りが遅いらしい(涙)

前半8分、いきなりマグノへの赤紙で数的不利に。
映像ではもつれただけにしか見えないし
少なくとも肘打ちではなく、抜いた足で蹴りを
入れている程度にしか見えないが?これで赤???

これで赤出すなら他に黄色以上を出すシーンあったんじゃないの?
ここ1,2年で片山は(体力的に)劣化したという
評判のようだし、もう引退しろよ。
(問題のシーンもプレーについていけなくて、副審に確認でしょ?)

さてそんな緊急事態で12人の神戸に対し、80分以上10人で戦うことになっても
下を向かず試合をコントロールし、攻め立てるガンバ。

神戸vsG大阪
シュート 11vs17
GK 10vs 7
CK 6 vs 8
ファール 18vs 7
キープ率 42%vs58%

この数字がガンバの戦いのすべて。
素直に誇りに思う。

・同点しかもホームで数的優位で時間稼ぎする恥ずかしいGK榎本w
・神戸の選手が痛むとすぐボールを出せと言うくせに
 ガンバの選手が痛むとサイド突破w
・北本の「はぁ?」という挑発行為

まあGKは痛んでも外に出さないし、物の投げ込みは絶対にダメ(気持ちはわかるが)
でもこれだけで、ヴィッセルが嫌いになったよ。
そしてバレーの株が激しく上がった

決勝T進出のないナビ杯で虐殺してもなんとも思わんから
11/24のう○神戸戦@万博ではこの手でJ2に叩き落してあげましょう。

格下相手に勝ち点2つ失ったのはちょっと痛いですが
(昨年も格下相手の引き分けで終盤かなり厳しくなったし)
次の清水戦はきっちり切り替えて堅実に勝ち点を3つ積み上げましょう。

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)

タイトルを入力して下さい。

うにこうべ??(笑

お風邪は大丈夫ですかね。。
[ 2007/05/05 17:05 ] [ 編集 ]

勝ち点4を置いてきた…

○ん神戸です!w

体調はまだ咳が出ますが、何とか復活しました。
ある意味規則正しい生活だったんで五月病にはならなさそうですww
[ 2007/05/07 23:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/313-d4eb397f








