 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナビスコカップ予選第6節 ヴィッセル神戸vsガンバ大阪(A)  

とりあえず決勝T進出決定。
まあ、私はいつものように前半だけテキスト観戦して
テニスに行ってた訳ですが
万が一、広島と千葉の決着がついて
2位だったとしても前半終了時点で
ガンバと競合するチームがことごとく負けていたので
最低でも勝てば抜けれるとは思っていましたけどね。

とは言っても気になるもんは気になるので
テニスの休憩中に携帯を目にすると嫁から
マグノキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
とか
バレーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
とかメールが乱れ飛んでたわけですよ。
その中に
ヽ(`Д´)ノヤラレタ
なんてのも混じってるもんですから、もう何がなんだかw

結局、自力に勝るガンバが4-2で勝利。
次の相手は浦和とのこと。

きっと浦和サポも「ま た か」って思ってんだろうなw

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/319-38f786c8








