 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花粉が・・・ 

朝起きたら、頭がおも~い感じに・・・
鼻もぐずるし、目もかゆい


・・・花粉の季節だorz




↓ブログランキング始めました♪
FC2ブログランキング
[ 2006/02/18 22:57 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

はじめまして。
履歴から飛んできましたtouryouというものす。
自分も花粉しょうなんで気持ちお察しします。
たまらないですのね。
今日はご挨拶程度に。

応援ポチッとしておきます。
[ 2006/02/19 22:50 ] [ 編集 ]

touryouさんへ

コメントありがとうございます♪

花粉症にはつらい季節になってきましたね。
今年は例年より遅い&少ないっぽいですが
あと1ヶ月くらいこれが続くと思うと・・・
日本の杉を全部切り倒して欲しいです。

今後ともよろしくお願いします。
[ 2006/02/20 01:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/32-7506af5c








