スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第14節 ガンバ大阪vs横浜F.C(H)  

あー、イライラする…
(感情だけで書いた醜いエントリーとなっております、スミマセン)

橋本"CHATTY"髭郎のゴールで湧いた我が家でしたが
試合後は負け試合のような殺伐感(涙)

単純に勝ち点3は嬉しいけど
勝ちが見えた試合なら勝ちが見えた試合なりの
試合をして欲しかっただけに手離しで喜べていません。

試合前には
「菅野の神セーブ連発で入らないんだろうな~」
とか
「引き篭もられて徹底的に固められるんだろうな~」
とか予想はしていたので、24本のシュートで2得点はまあ予想通り。

そりゃ「前がかったところをカウンターで失点するんだろうな~」
なんてことも同時に考えてはいたものの
首位と最下位のチームの対戦で0-2となってのあの失点は…

無理矢理キープして時間稼ぎではなく
「ボールをポゼッションしながらあわよくばもう1,2点」
という気持ちは同じでしたが
緩慢なプレーでバランスを崩し、10人の横浜F.Cに
簡単にゴール前まで持ち込まれて失点って何なのさ?

この失点は本当に余計でしたね。
昨年に得失点差の重要性を知ったはずなのに…
今、首位にいてもうちらは昨年無冠のチャレンジャー。
昨年、一昨年の終盤のようにまた下位チームとの苦戦を繰り返すの?
浦和とガンバの差は「勝ちへの執着心」なんてもう言われたくないです。

【J1:第14節】G大阪 vs 横浜FC:西野朗監督(G大阪)記者会見コメント [ J's GOAL ]
> 今もロッカールームは勝った雰囲気ではなかったですね。
これが唯一の救いか。

とまあ現地に行ってないことは棚に上げてるんだけど(汗)

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/322-ab5b79ba








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。