スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第15節 ガンバ大阪vs名古屋グランパス(H) 

グダグダしていたら書き逃してました(大汗)
ミッドウィークがある週は大変だ・・・
(Fマリ戦は帰って録画を見てから書きます・・・多分)

時間が経っている(というか次の試合が終わってる)ので雑感のみ。
昨年の流れを見ていても前半に押し込まれるのは予想できたので
前半0-0で凌げれば、勝ちは見えると思っていました。
後半15分過ぎくらいの杉本、本田、藤田といった中心かつ
90分間はもたない(イコールスタミナがないではない)選手が
代わりはじめるころがガンバが一気に押し込む時間だろうと。
結果論ですが、そういう意味では想定の範囲内だったのかもしれませんが
予想以上に名古屋の出足が良かったのとセットプレーからの失点に
ちょっと弱気になってしまいました。
考えてみれば昨年は3失点から3-3まで追いついていましたし
終わってみれば3-1。
昨年の攻撃力はそのままに守備力アップという
今年の方針そのままな展開でした。安易ですけどw

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/323-8610bf42








