スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第16節 横浜Fマリノスvsガンバ大阪(A) 

最寄り駅でFマリサッカークラブの少年に
「何故ココでガンバユニ?」という熱い視線を浴びながら
行ってまいりました、三ツ沢。
しかし、ほぼ完売とは言え平日の17時でFマリの行列の長さはちょっと異常です。
土日の万博よりも全然長かったですわ。(ガンバ側も予想よりは長かったですが)
自分のことは棚に上げて「おまえら仕事してないだろう」と思いながら入場w
ガンバVSFマリノス

三ツ沢はピッチが近いし芝もキレイでいいなあと思ったんですが
照明が点くと薄い色(ガンバの白いユニとか)が激しく見難い(大汗)。
多分、照明のせいだと思うんですけどね。

そうそうスタグルメ情報としては
割り箸に刺さった冷やしキュウリが売ってましたよ、旦那w
冷やしきゅうり


試合は内容も悪くなくて勝てる試合だったのでしょうが
0-1の負けも2-0での勝ちもありえる展開だったのかなあと。
前半に点が入っていればもう少し違う展開だったとは思うのですが
結果的にFマリの守備陣にシャットアウトされてしま形になってしまいました。
中盤底の河合と上野にパスを寸断されることも多かったですし
うまくかわしてトップにボールが入っても松田、中澤に弾き返される。
この2人はやっぱり日本を代表するCBなんだなあとしみじみ。
戦術もリトリートかと思えば中盤から激しくプレスをかける時間あり
縦ポンかと思えば、しっかりパスを繋いだり(うまいけどあまり怖くない)と
バリエーション豊富な展開で見ていて結構楽しかったです。

後半頭から播戸→マグノ、安田→家長(橋本が左SBなのはいつも通り)と
名古屋戦のように早々とカードを切ったのですが、正直テンポアップせず
どちらかというとFマリペースになったような。
個人的にはもう10~15分引っ張っても良かったと思うんですけどね。
(もちろん結果論ですがw)

終盤、バレーがバテバテだったので、バレー→寺田で家長を一列前に上げるのも
面白いかなと思ったんですが、松田、中澤の壁を跳ね返すにはちょっと厳しいか?
遠藤と家長は足を痛めてからクオリティが落ちまくり。
特に家長は簡単にボールを奪われたりして、チンと代えても良かったかなあと。

最後、フタが決めていれば、劇場だったんですが
リアルでこんなんなってました… _| ̄|○

主審の穴沢(さん)はここんとこ評判が良かったのに
この試合ではアナザーワールド炸裂してましたな。
開始5分のエリア内で播戸が倒されたのは録画を見る限りPKにしか見えん。。。
基準はバラバラだし、サイドに開いてるのに止めるし
目の前で選手が転がって邪魔なのに流すし、正直勘弁…


しかし、引き分けの試合だったとは言え、痛み止めを飲んで最後まで良く頑張った!

ん、誰って???

…私ですよ(と自画自賛してみるw)

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)

キュウリって!

お久しぶりです。

>割り箸に刺さった冷やしキュウリ

につられて書き込んでしまいました。
キュウリって…
熱いな、マリノス!!
いや、冷やしなんですけどw

平日ナイターが厳しいわたくしは、次回は10月の日立台に参戦致します!
というか、うにさんやっぱりフクアリいらしてたんですね。
見つけられなかった自分が悔やまれます…
[ 2007/06/23 22:44 ] [ 編集 ]

ひ・た・ち・だ・い!

haruさん、ご無沙汰しておりますw

万博にも不定期であるみたいですよ>キュウリ

もちろん、私も日立台行きますよ!
初日立台なので結構楽しみにしています。
見かけたら声かけてくださいね~。
[ 2007/06/24 14:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/324-8b6ed496








