 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

得点直後の失点病 

前のエントリで得点の後の失点病と書いてて
どれくらいあったかな?と思い
得点後、5分以内の失点を調べてみてビックリ。

第6節 アルビレックス新潟戦(A)
43分:MF 7 遠藤保仁
44分:MF 8 シルビーニョ

第9節 ヴィッセル神戸戦(A)
16分:MF 7 遠藤保仁
17分:MF 13 大久保嘉人

第21節 横浜F.C戦(A)
67分:MF 7 遠藤保仁
69分:DF 4 和田拓三

全部、ヤットのゴール直後なのか…
しかも全部アウェイだし。
(10分以内だとヤット以外のゴールが2試合ほどある)

まあ、だからと言って理論的な根拠を示せるわけではないんだけどねw
と思ったら

ナビ杯予選第6節(A)
54分:FW 18 バレー
59分:MF 10 ボッティ

なんてのもあったw

結局のところ「次から気を付けるように!」ということで。(オチ無し)

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)
[ 2007/08/21 00:29 ] サッカー/ガンバ大阪 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/336-a588ebee








