 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第25節 横浜Fマリノス戦プレビュー 

なんて大層な物が書ける訳ないw

中2週間空いたから代表組以外は休養十分のはずなので
東海道線 二川駅
が(゚∀゚)大活躍のヨカーン!!!




(ご参考)JR東海道本線 二川駅(浜松-豊橋間の駅)
二川駅ホーム

これでフタが大活躍だったらJR横浜線に乗って橋本駅まで行ってこないといかんなw
…ベタとか言うな。

[追記]
フタ、怪我っぽいような情報もあったけど治ったんだろうか?
FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)

橋本・・

橋本までの通学定期持ってますが・・・(汗)
[ 2007/09/17 15:16 ] [ 編集 ]

こうなったら

>パナップ☆彡さん
願掛けに橋本まで行って来ちゃってください…
[ 2007/09/17 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/344-34debd0c








