スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第25節 ガンバ大阪vs横浜Fマリノス(H) 

(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

代表でほぼ2試合フル出場している遠藤、加地。
さらに代表帰りの時差ぼけからか朝に熱のあった橋本。
怪我が完治していないのか、フレッシュさに欠ける二川。
一応五輪代表帰りで、出産に立ち会った(知らんけど)安田。
とまあ、中断期間が2週間あったにもかかわらず
疲労感タップリのガンバの中盤と両サイド。

それに対して、代表で出場機会のなかった山瀬(功)は
時差ぼけからか多少の疲れが見え
周りとイマイチ合ってないところも多かったものの
それ以外のメンバーはきっちりガンバ戦にコンディションを持ってきた感じ。

中盤にフレッシュさの欠けるガンバが
同じくフルコートプレスをテーマにしている
マリノスにプレスでかけ負けるというのは
試合のタイミング的にも悪かったのかもしれません。

前半からどちらかというとマリノスペース。
今までもあった、前半に疲労させ後半勝負という内容ならば
前半の0-0は合格点だと思うのですが、どうもやられている感が強い。

後半は多少スイッチが入ったのかガンバがペースを握り始めるが
スコーンと縦パス2本で立て続けに2失点。
2失点目はオフサイドではないのか…スカパーめ大事なところを逃しやがって。

えぇい、藤ヶ谷め、失点した直後に捨てられた子犬のようなかわいい顔をしやがって。
失点直後も守護神はDFラインをしっかり鼓舞汁!(ただの八つ当たり)

マリノスは中澤、松田抜きでも那須、栗原の二人が
きっちりマンツーマン気味にバレーと播戸を抑え、結局完封負け。
あれだけタイトに付かれると、やっぱり2列目の遠藤、二川あたりの
飛び出しがないと厳しいっすよ。

この敗戦で浦和との勝ち点差は"4"に。
こ、ここは勝ち点差4をポジティブに

・浦和は下位の大宮、お得意の広島に2連勝。
・ガンバも名古屋、Fマリにきっちり2連勝。
・勝ち点差は以前4差のままだが、残り9試合このまま追い続けるぞ!!!!

のように脳内変換すれば、悲観するほどでも…



。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)ヤッパムリ


このクサクサをどうすれば…orz

山瀬は累積で次の浦和戦、出れないのか(´・ω・`)ショボーン
ジャスティスめ、余計なことを…。


FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/345-85b64ec8








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。