 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高円宮杯 予選第3戦 コンサドーレ札幌ユースvsガンバ大阪ユース 

日陰はないし、背中は焼けるように痛い…
公式記録では気温37度…こんな日の11:00から試合させんなヽ(`Д´)ノ
応援する方も死んじゃうよ。
ちなみにユースは前後半20分過ぎに
給水タイムがあるのを始めて知りました。

高円宮杯予選第3戦ガンバYvsコンサユース西が丘サッカー場(観客数:815人)
ガンバ大阪Y 1-0 コンサドーレ札幌Y
63分 大塚



先日応援した日本平でのサハラ杯からメンバーを
吉本→私の天敵、瀬里
田中→平川(田中は高円宮杯出てないけど怪我?)
にしていつも通りの4-4-2。

試合全体を通してガンバペースもシュートはことごとくファーサイドの枠の外。
「(゚∀゚)オォォォォ!!!…アァァァァァ~(´・ω・`)」
というのを何回聞いたかw
しかし、コンサユースもうまいと思うけど、晃大のキープ力は鬼だな。
(晃大はトップ昇格内定みたいね、オメ)

後半14分、右サイド突破しかかった池が相手DFを押した(?)と思われる
ファールを取られる。(このファール自体かなり微妙)
その後、副審と主審が協議しだしたので
てっきりマイボールにでもなるのかと思ったらいきなり池に一発レッド。
口に手をやって喋るジェスチャーをしていたので異議だと思ったら
公式記録では「侮辱」だそうな。
「○※△×■¥※(自主規制)」
とか
「◎●○♀※♂△(自主規制)」
とか言ったんですかね?
やっぱり関西弁だと3割増しくらいに聞こえるのかもしれん。

10人になってからやや押し込まれるタイミングがあるものの
(前半7:3でガンバとすると後半は4:6でコンサ)
後半18分、持ち込んだ大塚が豪快にニアへ蹴りこみ1-0。
結局この1点が決勝点となり3戦全勝でグループD首位で決勝トーナメント進出。
次は藤枝でセレッソユースとのユースダービーになります。

クラ選優勝(ガンバ)、準優勝(ジュビロ)がいる死のグループに入ってしまった
ちょっと可哀想なコンサユースもギリギリながら決勝T進出ですね。
良いチームっぽかったので、良かった良かった。
(決勝Tで当っても負けないけどな)

最後は晃大にトラメガでしゃべらせ
みんな「叔父さん、おめでとう!」を連発。
「おじさん(=おっさん)」と間違えたのか
ちょっとムッっとした顔(かわいいw)をしてましたw

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/346-1391fc0d








